トップページ > GEAR > カーバーですね。

カーバーですね。

 今日もお客様がカーバーをGETしに来てくださいました。

 

僕がGLUE SURFでオススメしているカーバーはサーフィンの陸トレに最適なサーフスケートです。

 

数あるサーフスケートの中から試乗した結果、ぶっちぎりでカーバーの性能が優れていると思ったからカーバーを押しています。

 

まあ本物って感じです。

 

 

練習方法は無限大でサーフィンを完全に意識して練習することがベストです。

 

とは言っても意識の仕方に問題があれば練習方法も間違えている方が多いです。

 

トップでのボードの返し方が無理やりだったり上半身と下半身の体の使い方がバラバラで連動していなかったり、すべて同時に動いてしまっていたり....

 

沢山の方のカーバーでのライディングをみせてもらっていますが上手にできている方の方が圧倒的に少ないのです。

 

 

だからこそ練習するべきだし、修正して正しい体の使い方をマスターすることでサーフィンの上達を格段に早くすることができるのです!!

 

 

昨日は頑張っているサーファーガールがカーバーの事でお店に聞きに来てくれました。

所属はグルーサーフではないけど気合の入っているサーファーはどこの誰であろうと応援したい。


トップアクションのイメージをアドバイスして、とても喜んでくれました。

 

その方のサーフィンのイメージをみせてもらえれば何が足りないのかがすぐにわかります。

 

意識するだけで変化が出ますよ。

 

カーバーもそうだけど僕のスクールも受付中です!!

 

 

 

ということで僕もイメトレ。

 



僕自身もまだまだ理想のサーフィンに近づくように修正していきます。

 

グルーサーフのパークも店の前の道路でもやりたいマニューバーを意識しやすい場所で練習します。

斜面じゃなくても十分に意識して練習できるし斜面の良い部分もあるし。

 

今、使用しているモデルはYago Doraモデル。

今シーズンからCTデビューする若手ブラジリアン。

トラックはCX4。


カーバーの多くのモデルから僕が選ぶものは全て試乗、チェックしてサーフィンに近づけやすいものを選んでいます。

 

スタイル!?短いものもあるけど正直にサーフィンの練習しやすいものにしています。

 

現在、ショップに2本のヤゴ・ドラ(CX4トラック)の在庫があります。

 

この2本は¥45360-です。

 

次の入荷だと48600円になります。カーバーは価格をUSカーバー社が決定しているので変化します。

 

欲しい方は急いでください。


グルーサーフでカーバーをご購入のお客様には練習方法をアドバイスさせてただきますので是非!!

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ