トップページ > 2018年2月

2018年2月アーカイブ

ごーぷろぉぉ~

 週末は久しぶりにACRマグさんとGoproで撮影しました~

 

堤防際のコンパクトなピークに狙いを定めてセッション開始!

 

ショルダは短いけどピークはポコッと掘れ上がる。

 

約2時間のセッション。

 

ボチボチ良い波にも乗れて撮れた映像を楽しみにしてチェックしてみると....

 

問題発生!!

 

撮影したほとんどのライディングが乗り終わるころから撮影されていた。

 

まともに撮影できていたのは僕のライディングが2本だけ....

 

だけど運よく良いショットが撮れました!ACR最高!!

 

 

 

 

 

撮影した9割がボツになったから撮れてて良かった~~~

 

 

ACR最高ww

 

 

 

 

そしてmgちゃんは...

ボトムターンしか撮れてませんでした(泣)

 

 

教訓をいかして次はバッチリ撮影します。

スクール受付中です!

 グルーサーフではスクール受付中です!

 

初級者から上級者までお受けいたします。

 

波を掴むことに自信のない方は一緒に海に入ってのアドバイスもOKです。

良いタイミングで波を掴めない方はプッシュして良いタイミングでテイクオフをすることもできます。

自力で波を掴める方はビデオ撮りをしてライディングチェックからアドバイスをいたします。


自分の欠点をしり、改善するためのアドバイスをさせていただきます。

お店に戻ってから大きい画面で再生しながらアドバイスしていきます。

 

 

そしてサーフスケートを少しでも乗れるという方はカーバーを使っての練習方法も伝授!

初めは平面からスタートしていきます。

上達すればよりリアルな練習が陸でも可能になります。

 

 

 

さらにワンランク上のスクールも可能です。

ビービートーキンを使って陸から海に入っている生徒さんとリアルタイムで会話しながらのアドバイスも可能です!!

 

上級者はもちろん、波を掴む為のポジショニングが苦手な初級者にもとても有効です。

 

 

 

冬の時期はサーファーも少なく、コンディションも整いやすいので寒さを除けばスクールには最適ですよ~

 

 

 

是非、伸び悩んでいる方はグルーサーフのスクールを受講してみてください。

 

 

 

| 1  2  3 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ