トップページ > FRIENDS > 凄腕の歯科医。

凄腕の歯科医。

 先日、歯の調子が悪く地元の歯医者さんで診療を受けました。

 

しかし痛みが続き、むしろ悪化してきたので都内の歯医者で副院長しているRスケに助けを求め、〇〇歯科医院行ってきました。


 

その前に近くのラーメン店にGO!


診療の予約時間1時間半まえにラーメン店に到着したものの行列が...

 

とりあえず1時間300円のパーキングに停車して並ぶ。

 

先頭から18番目くらいからのスタート。

 

時間との勝負。1時間以内でラーメン食べて車に戻れるか!?

 

超焦る。

 

結果、店内に入ったところでギブアップ!

 

店主に事情を説明して車をパーキングに入れなおす。

 

そして今度は歯医者の予約時間との戦い。

 

ラーメンが到着!

美味い!!

しかし、急いで食べないと間に合わない。

5分で食べて急いで歯医者へ。

 

 

 

遅刻しないでギリギリ到着。

 

 

Rスケ副院長にしっかり治療してもらいました。

 

歯の奥の方に虫歯があったみたいです。

 

かなり深くで神経を残せるかギリギリの攻防だったようです。

 

とりあえず今のところは痛みは出ていません。


完璧な治療!ありがとうRスケ~~

年齢からしたら若く、そして優秀な腕を持つ男。歯科界のドクターXだな。

 

 

帰りに普段走ることのないはじめてのルート


東京ゲートブリッジ

 

 

 

 

 

千葉で夕食。

 

2軒にフラれて3軒目の正直。

 

歯の調子も良いし美味いラーメン食べれて最高っす!

 

 

都内にお住いのお客様で歯医者さんに悩んでいる方は是非、彼のいる歯医者さんをオススメします。

 

医院名は僕に聞いてください。

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ