トップページ > 2017年12月

2017年12月アーカイブ

グルーサーフ忘年会!

 先週の土曜日はグルーサーフの忘年会でした!

 

沢山のグルーメンバーが集合!!そして試乗会からの流れで2年連続淳二さんも参加してくれました。

 

 

そして今年は2人のメンバーが盛り上げてくれました~

 

ワッピー100%

 

 

 

サンシャイン半田

 

 

メチャ楽しませてもらいました~

 

 

そして写真は出せませんが2人に刺激されてグルーサーフの宴会部長!?のエースA-HIDEさんも爆笑パフォーマンスをしてくれました~

 

 

恒例のくじ引きも大盛り上がり!!

 

 

協賛いただきました各メーカー様、本当にありがとうございました!!

 

 

来年は是非みなさん参加してくださーい!

 

 

 

JUNJI SONODA試乗会!

 先週の土日はJUNJI SONODAサーフボードの試乗会をホームにて開催!

 

沢山の試乗ボードがラインナップ!

 

 

ホームの波はカリフォルニアみたいな雰囲気漂うGoodコンディションでした。

 

人気No.1のMEGATOON!

僕も使用しています!

 

 

シェーパー園田淳二さん。



 

 

2日間ありがとうございました!

 

 

試乗会ネタはグルーサーフのブログでチェックしてください。

 


 

昨日と今日

 昨日は腰腹。

日曜日と同じポイントは癖のあるライトブレイク。

速そうでタルい。速そうで速い。時々ちょうどいい。

 

ほぼ貸し切り。

 

この季節の平日はサーファーが一気に減りますね。

 

 

そして今朝は入ってすぐに沖合で吹く西寄りの風の影響でウネリの向きがかわりいまいちショルダー短い波でした。

 

10時からのスクールで入ったポイントの方が良かったかな。

 

 

この季節はレベルUPのチャンスです。

クリーンな波。そして人が少ない。


グルーサーフのスクールでレベルUPしてください!!


ご予約お待ちしております。


 

木曜日もスクールです。

お店もも10時~15時までですが営業します!!

 

 

 

そういえば昨日も今日もサーフィンしていた山田コンビはお店に姿を現すことはなかったですね....

 

 

しばらく大きなサイズアップはないのかな!?

 

冬型で寒そうな日が続きますね。

 


色々と弾丸トリップも狙っていますが波と予定のタイミングが合いませんね。

 

チャンスが来たらいきなり誰かを誘うかもしれません。

 

心の準備だけはしておいてくださいね~

 

 

 


 

 

ブーツ&グローブの準備を!

 寒いっす!

 

今朝のホームは腰腹くらい。

 

 

ダンパー多めで切れ目選んで1,2アクション。

 

水温低下してます。

 

おまけに外気も寒いので手足が.....

 

 

ブーツ&グローブの準備が必要です。

 

 

もはや我慢するならブーツは履いてもいいかも。

 

 

ブーツ、グローブの準備がまだの方はグルーサーフでGETしてください!

 

今年のSURF8のアイテムはかなり調子GOODです!!!!!!!

パン屋とラーメン屋

 昨日は行ってみたいパン屋へ行ってきました。

 

自宅から約2時間。

 

松戸にあるzopf。

小さな店内は満員で入店待ちの行列もできていました。

沢山の種類のパンがあって選べませーん。

とりあえず人気No.1のカレーパンは本当に美味しかったです!

 

また行きたいけど遠いなぁ~

 

 

 

そして帰りにラーメン屋さんへ

僕の好きな濃厚煮干しのラーメン。

美味しくいただけましたが店員さんの接客が....

ラーメンは美味しくても接客でイメージダウンはもったいないですね~

 

 

また、美味しいパン屋とラーメン屋さんの旅にでます。

 

 

お勧めのパン屋さんがあれば教えてくださいね~

| 1  2 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ