トップページ > FRIENDS > FDSの皆様と②

FDSの皆様と②

 フリーダムカップの翌日。


宿をチェックアウトして海へ。

 

内陸から海へ向かい、一番初めに海が見えるT字路から見えた波は昨日よりも小さく見えた。

 

あれ!?サイズないのかな!?

 

昨日、大会を行ったポイントを車で走りながらチェック。

 

駐車場にはだれも来ていないのでそのまま奥の某ポイントへ向かう。

 

某ポイントに到着するとフリーダムメンバーのコニケンさん&ガチョンさんもすでに来ていて、小熊さんた達もほぼ同じタイミングで到着しました。

 

波はこっちの方がまとまっていてパワフル。

人もまだ少ないのでセッションスタート!

 

チューブを狙うべくGopro持って出動!!

奥から掘れた波がブレイク。


サイズは頭オーバー。



JUNJI SONODAサーフボードのシェーパー淳二さん。

7年位前にこのポイントですごい波を当てたみたいです。

 

 

 

 

 

チューブの波をひたすら狙う。

 


チューブを何本かGETできました!


その分、沢山巻かれた~~~

初めの方で巻かれた際にボードがあばらに当たり打撲。

 

Goproの調子が悪何本も撮り逃してしまった....

 

 

Goproのバッテリーが切れて、一度車に戻るべく捕まえた波がその日、僕が掴んだ波で一番最高のチューブでした。

 

奥からテイクオフして一つ前にピークが立ち上がり、そこに合わせてチューブ。

そして最後は前からもクローズしてくる間を出て完璧にメイクできた!

残念なのはその映像を撮れなった事。

 

 

そして本当に残念なのは上がってボードの裏をみたら....

真ん中にクラックが入ってました....(泣)

 

 

ボードをチェンジしてまた海に入り、良い波を何本かGETできました。

 

帰りもあるので程々にして海から上がりました。

 

まだまだ波はきていました。

 

 

FDSの小熊さんをはじめ、チーム員の皆さんありがとうございました!

 

 

また、必ず来ると思いますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

最後に木更津でラーメン食べて終了です。

 

 

 

 

 

淳二さん、シッカーノ...ありがとうございます。

 

 

最高に楽しく良い旅ができました!

 

 

 

 

あぁ....旅に出たい!

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ