トップページ > SURF > スクールにBb TALKIN!!

スクールにBb TALKIN!!

 先日、GLUE SURFでBb TALKINをスクールに導入してみました。

 

ビービートーキンは防水Bluetoothインターカムです。

 

離れた相手と会話ができます。

 

僕はBbTをつけて陸から生徒さんのビデオ撮影。

 

 

 

 

そして生徒さんもBbTを装着して海へ。

 

陸から海の生徒さんとしっかりと会話ができました。

 

毎回のアドバイスで陸から上がることも省略できます。

 

テイクオフするとアドバイスが頭から消えがちですがライディング中にも指示を出すことができます。

 

ポジショニングも教えることができるので波の見方、見極めの練習にもなり良いポジションからテイクオフができるようになってくるはずです!

 

今でもレベルの高いスクールを出来ていると思いますが、さらに質の高いスクールになると思います。

 

BbTを使ったスクールの導入、もともとのスクール料金を低くしていたので4月よりスクール料金の改正をさせていただきます。体験スクールはそのままの料金の予定です。

 

分かりやすく、丁寧に。そして生徒さんの意識改革からサーフィンのアドバイスをしていきます!

 

 

是非、グルーサーフ(林ノリカズ)のスクールを受けてみてください!

 

 

しっかりと身に着けてサーフィンのレベルUPをしちゃいましょう!!!!!!

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ