トップページ > 2017年1月

2017年1月アーカイブ

スモ~~~~~ル。

 今朝も気合十分でフル装備!

 

波は...

 

 

すね膝??

 

 

とにかく小さいね。

 

 

 

しかし、地形の良い所だけは何とかモモ腰サイズありました。

選んでちょいちょいアクション出来ましたね~

 

 

昨日、10ポイントライドのNALUは寝坊で欠席↓

 

寝坊はいけまんせんね。

 

 

次第に風が強くなり今日も終了です。

 

 

さてさて明日以降は北東ウネリの反応次第かなぁ~

 

 

 

お願いしますよ~~~~~

期待してたけどなぁ~

 朝一、今日は期待できるんじゃない!?と気合を入れていつもよりも少しだけ早起きしました。

 

寒い部屋を暖めるべくストーブをつけて準備している最中に仲間からのLINEの連絡。

 

 

「波がなーい!」

 

 

まじかよ!?

 

 

たしかに夜明け前チェックの波情報でもサイズダウンって書いてあったよ。

 

 

とりあえず準備して波チェック開始。

 

 

 

確かに酷いサイズダウン。

 

 

腰腹かな....

 

 

 

実は、まあまあ期待しちゃってた自分。

 

チューブとか巻いちゃってたりして~

 

 

正直がっかり。

 

 

 

とりあえず入ってみるとチェックした時よりはサイズがありましたね。

 

入ったポイントはブレイクもまずまずいい感じ。胸肩くらいかな。

 

期待してた分だけ物足りなかったけど普通で言えばファンウェーブだよね。

 

一緒に入ったNALUは10ポイントライドしてました。

 

 

風が強くなってきて終了したけどサイズダウンが進みそうです。

 

 

このサイズだからできるけどサイズ下がったらあまり期待できない地形かも。

 

ミドル~インサイドがどのポイントも深めですね。

 

 

明日大丈夫かな....

 

 

混雑。

 今朝は暗いうちから波チェック。

 

どうやらクローズアウト!

 

急いでウネリを交わすエリアへ北上。

 

ポイントには4、5番手で入りました。

 

 

ボヨつき速めの波。

 

アウトからよりも手前にいた方が良い波の判断がしやすい。

 

切れた波を選べば走って1,2アクションできる。

 

 

 

あっという間に混雑してきた。

 

 

 

お店のOPENもあるので8時には終了!

 

 

かなり混んでいたので丁度いいね。

 

 

混雑しているポイントでは無理しないが鉄則ですね。

 

帰りの道でもすれ違う車の多くがサーファーでした。

 

これ以上混むの!?想像したら凄いことです....

 

 

さてさてサイズダウンしてくるのか!?

シカノアート!!

 僕のNEWボードにペイントされているブラシデザインはJUNJI SONODAサーフボードのエアブラシ担当のヨウヘイ・シカノが書いてくれました!


 

お任せでお願いしましたがかなり気に入っています。

 

 

サーフボードオーダーの際はシカノアートどうでしょうか!?

 

試乗ボードですがこれもカッコイイ!

 

 

こんな感じも~

 

 

 

次のボードもシカノアートをお願いする予定でいます!

 

 

ボードオーダーの楽しみが倍増しますね。

 

 

楽しみだな~

 

 

あっという間にクローズ

 今朝はサイズアップしてました。

 

ウネリはワイドで右に流れていました。

 

はじめは胸~頭くらいか!?

 

 

なんとか少しはできるかな~~

 

って感じでいるとあっという間にどんどんサイズアップ!

 

野栄エリアはほとんどクローズ状態に....

 

仲間たちととりあえずできそうなところでやったけど形はヨレヨレでイマイチでした。

 

ただ

久しぶりにサイズとスリルがあって楽しかったな~

 

 

 

明日もダメかな!?移動かな!?

 

 

 

| 1  2  3  4 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ