トップページ > SURF > ストレイカップ2016

ストレイカップ2016

 昨日は堀川浜でストレイカップが行われました。

 

 

 

 

朝一は風も弱くクリーンな胸サイズ。

 

大会には最高の波。

 

 

グルーサーフのホームなので沢山のメンバーがエントリーしました。

 


 

 

 

 

やる気満々のジュンジュン。

第一ヒートの家康くんが寝坊で間に合わない為に急遽、WGさんを1ヒート目にしてもらい4ヒート目にクレジット!

 

 

結果、4ヒート目に間に合った家康くんがそのまま出場したために着替えのみでフィニッシュw

 

 

 

親子で参戦の越智さん親子。

チャレンジしてくれたトモヤ君に拍手!これを機に波乗りもがっつりハマってくれたらいいな~

 

 

 

昼前には風が予報通りの強風になりジャンクになりました。

 

 

スコアできる波を選ぶのが大変な感じに.....

 

 

そして、グルーサーフのメンバーでは

 

 

 

オープンクラスでコッシーが4位。フクちゃんが3位!!

4位のコッシー。最近、真面目にレベルUpの為にサーフィンに取り組んでいてコンテストでも安定してパフォーマンスができるようになってきた。本人的にはファイナルでは実力を出し切れなかったかもしれないけどとりあえず2戦連続でオープンクラスのファイナル進出いいんじゃないかな♪

 

そして3位のフクちゃん。これまでのベストリザルト!夏くらいから上達してきてるね。トップアクションはまだまだだけどライン取りが良いね。

2回戦目かな!?レフトの波でのボトムtoトップのラインは最高だったと思う。ファイナルでは後半に果敢に攻めてたね!とにかく3位は凄いね!おめでとう!!!!!

 

 

 

そしてスペシャルクラスでは

150ちゃんが3位!!

チャンスもあったけど今回はストレイのEKにやられたね~EKおめでとう!

でもスペシャルで勝ち上がるのはとても大変なのでよくやってくれたと思います。

150ちゃんおめでとう!!!!

そして150ちゃんにもこれからさらに上に行くためにスパルタ!?指導していきますw

 

 

 


ストレイサーフのオーナー誠さん。

僕もお世話になった素晴らしいオーナーです。

今年もとても良い大会でした。

チームストレイありがとうございます。

 

 

 

そして、グルーサーフから出場したメンバーもお疲れ様でした。

 

残すは12/4のJSカップのみとなりました。

エントリー受付開始しています。エントリーしたい方はグルーサーフまでお越しくださ~い

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ