トップページ > 2016年8月

2016年8月アーカイブ

カッサダセッション!

 今朝も鹿児島から野栄に帰省中!?のカッサダさんとホームでセッション。

 

波は速めのブレイクが多いけど選んで十分にファンウェーブ♪

 

5時前に連絡したら、寝坊して起きたところでした。


昨夜は後輩のラーメン屋『らぁ麺 家康』で熱いトークを繰り広げ沢山のアルコールを摂取。

家に帰って、朝起きたら車に放置されて寝ていたらしいですww

きっと起こしても全く起きなかったんでしょうね~

 

カッサダさんとのセッションを楽しみにしていたローカル達が集合して久しぶりに大セッションでしたね。

 

カッサダさんも良い波に沢山乗っていたと思います。

 

 

 

そして海上がりはグルーサーフでカーバーセッション。

サーフィンに対して熱い男にアドバイスするのは僕自身が楽しいです。

鹿児島に戻ってからも沢山練習してくださいね。

 

 

熱い男カッサダさん。

野栄にいた頃は周りに凄く良い影響を与えてくれました。

 

戻ってからは鹿児島の地元ででローカルメンバーから千葉に行って変わった。ローカルに良い影響を与えてくれると言われたみたいです。

それを聞いて自分の事のように嬉しく思いました。

 

今回は2日だけの短いセッションでした。

はっきり言って全然足りません。

 

 

ただ年1回、千葉に帰ってきてくれる鹿児島のアニキとのサーフセッションが最高に楽しく感謝です!

 

次は来年!?

 

 

いつでも来てください!!

 

 

 

 

いろいろなお知らせ

 最近、ブログできてませんね。


こんな僕のブログですが楽しみにしている方々、すいません。

 

台風のうねりは落ち着いてもまだまだ新たな台風からのウネリが来てますね~

 

 

今朝もホームは速めの波が中心ですがサーフィン可能でしたよ~


 

そして今日、明日と鹿児島からカッサダさんが千葉に来ています!!

今朝もセッションしましたが楽しかったです!!

 

明日も朝から一緒にサーフィンします。

 

楽しみです!

 

 

 

 

そしてグルーサーフではサマーセール開催中です!!

夏物ウェアを中心に20~50%OFFです!!

 

是非、チェックしてください!!!!

 

 

 

 

 

 

そして9/11(日)に飯岡で行われるNSAのAAグレード九十九里観光再生サーフィンカップのエントリー受付中です!!

只今、キッズ・ボーイズクラスは定員(現在キャンセル待ち)になりました。

その他のクラス。

ジュニア・メン、シニア、マスター~カフナ、ガールズ、ウィメン・Sウィメン、ロングボードメン、BBウィメン、オープン(ポイント対象外)はまだまだエントリー受付中!!!!!!!!!!

 

 


定員になり次第受付終了しますのでお早めに~

 

 

 

今度の日曜日は10時から堀川浜でビーチクリーンを行います。

参加していただける方は是非!

 

 

同日の5時半からはグルーサーフ練習会を行う予定です!

場所は野手~堀川浜の何処か。グルーブログで当日の朝にお知らせします。

 

ただ、台風の影響ででかすぎる場合は中止の可能性ありです。グルーブログでお知らせします。

 

 

 

そんな感じで今夜はカッサダファミリーとご飯してきます。

熱いトークしてきますよ~

外しまくり。

 台風SWELL.....

 

良い波に乗れてません(泣)

 

 

今朝も悩んで移動せず。

 

もう少しオフが吹くと思ってたのに弱いし、早めに南西になった。

 

できないこともなけどまとまりきらず、セットが入るとハードでカレントあり。

 

 

結局、ノーサーフ。

 

波があるのに2日間サーフィンしないなんて久しぶりです。

 

 

 

午後!?明日!?さすがにどこかでやるかな

Daytona!!

昨日発売されたDaytonaに先日撮影していただいた記事が出ています。

 

 

 

MA-1で有名なミリタリーファッションのALPHA社とJEEP社のコラボ企画。

 

今回のテーマがサーフということで声をかけていただきモデルとして登場させていただいてます。

 

 

本当は大きく載せたいところですが実際に本を購入してみてくださ~い。

 

 

コンビニや書店で是非、Daytonaをチェックしてください!!!!

 

祝!!!!

 サーフィンが東京五輪の正式種目に決定しました!!!!!!!

 

本当に凄いことだと思います。

 

 

開催場所はまだ未定のようですが素晴らしい場所で開催されることを期待します。

 

 

そしてサーフィンが新たな1歩をスタートしました。

 

業界だけでなく、純粋にオリンピックを目指す選手たちに夢を与えてほしいと思います。

 

 

そしてこれは始まりでサーフィン、サーファーが世間からの注目を集めるようになります。

 

一人一人がサーファーとして周りに良い影響を与えられるといいですね。

 

 

そんな今朝はオリンピック正式種目を祝うかのようなファンウェーブでした!

 

人も少なく最高なセッションでした。

 

今朝は各地で良い波だったようですね。

 

 

個人的にも良いことがあり最高な1日でした~

| 1  2  3 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ