トップページ > TRIP > 日本の何処かツアー③

日本の何処かツアー③

 健康ランドを朝の4時半に出発!

 

コンビニにするか吉野家にするか話ながらコンビニへ。

 

 

何を食べるか悩んでコーヒーにパンとドーナツ買って車へ戻る。

 

いち早く車に戻っていた淳二さんとCKさん。

 

「吉野家行くよ!」

 

 

??

 

 

 

先に言ってくださいよ~

 

 

 

オニギリとか買わなくて良かった。

 

 

 

吉野家で朝食を食べ、いざ海へ~

 

宮田さんが波チェックしてくれていて河口のポイントへ

 

 

腹前後でクリーンな波。

 

 

早速、準備してGO!!※淳二さんはゆっくりです。

 

波はタルくてアクションするセクションを見つけるのが難しかった~

 

 

沢山のサーファーで賑わっていていいね~

 

 

 

先日のブログでも紹介したU2をテストライド~

偶然か!?蒸気機関車になってる~w

CKさんに写真を頼むとこんな偶然ばっかりww

 

 

 


ボードのサイズが大きめとフィン設定もあるがすんごいドライブする!

ボードが良く走ってくれる。走るからアクションする事に集中できる。

U2のパフォーマンス性能はやっぱりヤバイ!!!!!!

 

 

淳二さんもEPSのFLASHモデルで小波を攻める。

 

 

サイズは小さいけど十分に楽しめる波。天気とサーファーの雰囲気も最高。

 

 

 

 

狙っていた波はなかなか当てることは難しいけど、いつ来ても最高の場所ですね。

 

 

お世話になった宮田さんをはじめメンバーに挨拶をして千葉方面へ走り出しました。

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ