トップページ > TRIP > 日本の何処かツアー②

日本の何処かツアー②

 まさかのフラットから移動して最高の波での1ラウンドを終えて目的地へ。

 

 

相変わらず波はフラット(泣)

 

サイズ上がるのを待ちましょうタイム突入!

 

 

その間に宮田さんのサーフショップにて昼食!


海の目の前にあり、食事もできる最高のお店。

 

 

地元の有名和牛の肉を使ったカレーはまいう~

 

 

 

 

同じくサイズアップ待ちのヤジーさんサイズアップ待ちトークからのお昼寝タイムへzzz

 

 

1時間ちょっとガン寝して待ちましたが波は依然フラットに近い。

 

しかし、ヤジーさんは我慢できず海に入ってましたw

 

 

 

仕方ないので他のポイントの情報をもらい移動することにしました。

 

 

 きれいな橋を渡って~

 

 

 

東へ向かったポイントはオンショアだけど頭サイズまでサイズアップしていました。

 

1時間ちょいのクイックサーフ。淳二さんはNOサーフでサーフィンチェックしてくれました。

 

地元の大学生たちとセッション。

 

 

オンショアながら楽しめました。水温も高くシーガルで十分なくらい。

 

 

 

夕食はご当地ラーメンを食べに・・・

「誠や」のラーメンはみんなのお気に入りになりました。

 

 

 

そして早めに健康ランドにピットイン。

 

 

早く寝ればいいのにマンガ本をガッツリ読んでしまいました・・・

 

 

 

木曜日が終了です。

 

 

 

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ