トップページ > 2016年6月

2016年6月アーカイブ

日本の何処かツアー①

 久しぶりのブログ更新です。

 

先週の水曜日の夜からサーフトリップに行ってました。

 

 

メンバーはJSサーフボードのシェーパー園田淳二さん。

 

久しぶりの登場!?変態キャメラマンcmobat_k(CK)。

 

 

CKさんには月曜日に「木金休んでください!」という無茶ぶりからの参戦決定ですw

 

 

水曜日の夜10:30にCK家に集合して出発!

 

 

もはや旅の定番!?パーキングのラーメン。

 

 

交代で寝ながら夜通し走り、朝方に目的地近くで高速を降りました。

 

コンビニで朝食を買いながらこのエリアでサーフサーフショップを営む宮田さんに連絡する。

 

 

 

しかし、事件発生!!!

 

 

 

「フラットです。」

 

 

 

フラット!?

 

 

 

 

マジすか!?胸くらいは・・・あわよくば頭くらいは、と期待していたが・・・

 

 

 

サイズアップを待つのか!?

 

 

 

しかし、お隣の県へ移動することになりました。

 

 

 

到着すると予想よりもナイスな波が割れていました。

サイズは頭くらいあり掘れた波もあり!まさに好みの波じゃないすかぁ~

 

 

淳二さんもCKさんも僕も一安心(汗)

 

 

着替えてセッション開始!!

 

 

右奥は掘れ掘れの波もあり最高です。

 


CKさんがいるから気合入れてエアーした結果・・・

 

 

ボードを破壊しました(泣)

 

 

ボードチェンジして再びGO!

 

 

 

 

 

 

淳二さん


でかいスプレー上げてました。

 

 

とりあえずは良い波にありつけました。

 

 

 

お目当てのエリアはフラットでしたが他のポイントで良い波に乗れてまずまずのスタートじゃないかな!?

 

 

 

徐々にサイズアップしてきていたので戻ったらサイズ上がっているんじゃない!?

 

 

とりあえず戻りました。

| 1  2  3  4 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ