トップページ > 2016年3月

2016年3月アーカイブ

オフだね

 ホームはクローズアウト。

 

移動しなかったのでNOサーフ。

 

 

外は雨。

 

カーバーもできない。

 

 

まだ終わっていない事務作業します。

 

 

 

 

明日はホームはクローズ!?

 

風は弱まりそうだからどこかでできるかな~

 

意外にできた日曜日

 今日はオンショア予報で朝一は風が弱そうだからちょっとくらいはできるかな!?

 

って感じでホームで入りましたが結局は昼前後までは普通に遊べましたね。

 

少したるいけど贅沢言わなければファンウェーブですね。

 

サイズはSETで胸くらい。

良くないのを覚悟で野栄エリアにきた方はラッキーだったかもしれませんね。

 

 

明日もオンショア予報。

 

その後は北東の日が多いかな!?

 

少しでもオフ寄りになってくれればいいですね。

 

サイズは出そうなので動けば遊べそうなところがありそうですね。

 

 

狙いを定めて期待したいところですね~

今朝のサーフとNEWウィール

 今朝は朝からサーフィンしました。

 

一昨日の小波で頑張った為に腰が痛くて心配でしたが何とか平気でしたね。

 

比較的、厚い波は選ばないようにしていました。

良い波は1~3アクション出来ました。

 

波はお世辞にも良くはないけどモチベーションあげていってたので楽しめました。


それにしても本当に波が決まる日がないですね.....

 

春に期待したいですけどね。

 

 

 

 

そして、今日はGETしてから使用していなかったカーバーのNEWウィールをテストしてみましたよ~


使用ボードはUSA Resin。CX4トラック。

 

 


ROUNDHOUSE CONCAVES

コンケーブが入ったウィール。


テストした感じは凄いグリップ力。

路面に食いつく感じがすごい!!!!

 

テールスライドするよりもひたすらターンがいい感じだね。

 

広ーい斜面でターンしたいな~

 

 

コンケーブウィールは新しい感覚を感じました。

 

是非、使ってみてください。

 

 

GLUE SURFで注文できますよ~

 


 

 

 

 今シーズンの春夏に使用するウェットスーツをオーダーしました!

 

僕が着ているのはSAVER CROSSのウェットスーツ。

 

デザインだけでなく機能性抜群でサーフィンするにあたりストレスほとんど感じません。

 

既製品ではなく自分の体形に合ったオーダーウェットスーツがサーフィンのパフォーマンスを向上させてくれます。

 

 

先日、カタログ撮影して、春夏カタログの出来上がりは3/15予定です。

お店に到着したら再度お知らせしますね。

 

カタログ到着してからグルーサーフのウェットオーダーフェアーもスタートする予定です。

 

ニューカラーが4つ増えて、ますます色選びに悩んでしまいますね。

左、ストーンブラック(ベース)
中、ストーンブルー(ベース)、NATIVE(手首)
右、SHEVRON(足)

 


カタログはまだですがヌーベルバーグ社のホームページでは先行シミュレーションが可能です!

 

ただし、NEWカラーのストーンブルーとストーンブラックはシステム上の都合で適応されていません。

低価格モデル以外はこのストーンカラーをベースにもラインにも自由に使うことができます。
※低価格モデルはオプション料がかかります。

 

妄想に妄想を膨らませてニューカラーを使ったウェットをオーダーしましたよ~

 

 

出来上がりは今月中かな!?

 

とにかく皆さんがオーダーするころにはサンプルとしてお店に展示しますね。

 

 

皆さんも今からオーダーシミュレーションして妄想しておいてくださいね~

3/3

 昨日はお店がお休みで朝からサーフィン。


久しぶりにトモと一緒。

 

波は小さくSET以外は厳しい感じ。

 

セットの波でボードを一生懸命しごいて走ってライド可能。

 


頑張ってやってたら腰が痛くなりました(泣)

 

小さく厚い波は体に負担がかかるようです。

 

 

日中は成田へ買い物に行き、夕方には匝瑳市に帰ってきてケーキを買いにシュクレーヌへ

調べていかないとわかりづらい場所にあります。

今回はケーキでしたがおすすめはシフォンケーキです。

ホールで買ってホイップクリームやいろいろなソースをかけて食べるとメチャウマです。

 

 

家に帰ってきてからは海へ散歩に行きました。

 

家の前の海はオンショアだけど潮が引いて朝よりもできそうな波がブレイクしてました。

 

3月3日。

 

 

林家にとって特別な1日でした。

| 1  2  3  4 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ