トップページ > OTHER > 早くブーツ、グローブとりたいね。

早くブーツ、グローブとりたいね。

 じゃあブーツグローブ脱げばいいじゃん.....

 

 

無理でしょ!

 

 

でも、海水温は15,16℃とあたたかくなっていますね。

 

 

もうそろそろグローブは脱げるかも!?

 

 

 

 

もう、ホームの冬の炸裂をあきらめたのでいっそのことあたたかくなって!

 

 

 

寒いのに波が微妙なんてただの地獄だもんね。

 

 

 

エルニーニョ。

 

 

 

わかったことは日本じゃなくハワイ、カリフォルニアなどが炸裂する。

 

 

次のエルニーニョはその辺を狙えるように準備しておきましょう。

 

 

 

今朝は沿岸の風がオフショアだったのでホームで入りましたがポイントチョイスが駄目でしたね。ボヨボヨ。

 

 

明日は今吹いている南西がオフ寄りにかわり、爆風!?

 

 

ウネリが残るといいというかサイズそんなに上がってない!?

 

 

波があるといいですね。

 

 

 

グルーサーフではブーツ、グローブ、キャップなどなどSALEを開催いたします。

 

 

必要な方には大変お得だとおもいますよ~

 

 

是非、グルーサーフまでお越しください。

 

 

 

 

明日もいつものように早起きして海へ向かいますかね。

 

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ