トップページ > SURF > まさにスーパーファンサーフ!

まさにスーパーファンサーフ!

 今朝も朝から波チェック開始!

 

野栄のポイントをすべてチェック!

 

めんどくさいけどチェックしてみたら良い波だったり、地形を把握しておくだけで今後に役立つ。

 

このブレイクも気になったけどサイズが足りない。掘れ方がもう一声。サイズが上がって潮周りがあえばチューブになるかな!?と期待してみます。

 

 

というわけで結局はこのブレイクで~

サイズダウン&セット間隔長かったけど、来ればよい波。

 

今日も昨日に続き撮影していただきました。

 

もっと良いライディングできればよかったと思った今日のラウンド。


欲を言えばもっと掘れている方がリップできたね....


しかし、普通にフリーサーフィンするなら十分すぎるほどのファンウェーブ。

 

そう!まさにファンウェーブって波。

 

 

ファンサーフできます!!

 

 

 

 

というわけで人気DVDシリーズのFUN SURFの最新作”SUPER FUN SURF”好評販売中!!

80分の内容盛りだくさんで2160円!!

前半は海外サーファーで後半はジャパニーズサーファー。

僕も数本のライディングを出させていただいてます。昨年秋の超小波のホームです。波が厳しかったので使われてないと思いましたが出演させてもらい感謝です。



スーパーファンサーフ要チェックです!!

 

 

見てない方は是非~

 

 

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ