トップページ > GEAR > CARVERおすすめ!

CARVERおすすめ!

陸トレに活躍するサーフスケート。

 

数多くある種類の中でどれがいいのか!?

 

実際はしっかりと正しい意識をして練習すればある程度はリンクすることできると思います。

 

ただ、やっぱり調子が良いと思うものが良いと思います。

 

 

 

僕がおすすめするのがCARVER SK8BOARDS。

 

カーバーって有名ですよね。

 

サーフスケートの一流ブランドだと思います!

 

実際の性能もとても良くて、いろいろと使用した結果、僕はカーバーが一番だと確信しました!

 

 

カーバーのC7トラック。そしてCX4トラックはサーフィンをイメージするうえでのターンのイメージが一番ちかい。しやすい!!

 

ターンしたいときにボードを傾けられて、荷重のかけ方でターンの長さを変えられる。

ドライブ感がスイングするトラックシステムの中で他社のものよりもしっかりと感じることができます。

 

ほかのスケボーも時々乗りますが、スイングリズムが一定すぎる。一定じゃないと走らない。クネクネし続けなければスケボーが走っていかない。

イメージ的には前足側だけ動きはいいけど前に出ていかない感じね。

1つのターンの距離が短くなってしまう。

上手な方ならそれをわかって、我慢して動かさずに粘って長いターンができるかもしれないけど、普通に意識しなければクネクネクネクネずーっとし続けてサーフィンでも同じように小刻みにクネクネする変な癖がつきやすい。

 

カーバーが一番バランスの取れたスケボーだと思います。一度乗り比べればわかります。

 

 


 

そしてグルーサーフにはカーバーで練習するために作ったスケボーパークがあります。

 

斜面を使ってイメージ可能です!

 

もちろん初級者は平面からのスタートです。

 

斜面でやるには3段階くらいの基礎がしっかりできないとNGですね。

グルーサーフ的におすすめのモデルは36”VENICE BLUEです。

他にもたくさんモデルはありますがコレが入門的にベストです。

しっかりとした理由もあります。詳しくは直接聞いてください。

価格はお店の在庫であるものは¥43000+税です。(残り2つ)

カーバーは他のサーフスケートに比べて値段は高いです。でも性能も最高です!

 

そして残念なお知らせ。次回入荷のアイテムから値上げになります。

 

カーバーの購入を考えている方は今が買いです!!!!!!

 

グルーサーフでカーバーを購入していただいた方には無料でアドバイスさせていただきます。


カーバーは高価なのでアドバイスをガンガン聞けばかなり割安だと思いますよ。

 

 

 

もう持ってるよ!という方はカーバーだけのスクールもやってますよ。

 

サーフィンがうまくなりたい方は絶対にカーバーやった方が良いと思います。

 

 

カーバージャパンのFBにグルーサーフでの僕のイメージ動画がアップされているのでチェックしてください。

 

 

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ