トップページ > CONTEST > JS SURFBOARDS Users Surfing Event 2015!!

JS SURFBOARDS Users Surfing Event 2015!!

 昨日は毎年最後のサーフイベントのJSサーフボードのコンテストが南房総の花篭Pで行われました!!

 

 

 

毎年、アットホームで楽しいコンテスト。

 

和気あいあいとしながらも選手は本気モードです。

 


グルーサーフからは11名がエントリーしました!!

 

波のコンディションは厳しく、思うように波を捕まえられなかったり、良いライディングができなかったり....

 

その中でも初めて大会にエントリーしてくれた方や昨年よりも納得のライディングができた方...


試合の勝ち負けだけなく自分がコンテストを通じて掲げた目標に近づくことはとても良い事だと思う。

 

もちろん勝負にこだわり、結果がダメで落ち込むメンバー。悔しさが成長に繋がる。

 

 

 

毎年、センスあふれる手作りトロフィーが入賞者に送られます。

 

 

グルーサーフからはロングで51さんが4位入賞!!

もちろん素晴らしい成績ですが、昨年はチャンピオンだったので悔しかったと思います。来年リベンジしてくれると思います!!

 

BクラスからはEBIちゃんが4位入賞!!

予選では良いサーフィンで勝ち上がっていただけにそのまま優勝したかったね。さらにサイズダウンしなければ優勝していたはず....EBIちゃん、おめでとう!!!!!!!!!!




AクラスではA-HIDE&デビルKが2人揃ってファイナルをメイク!!

どちらかが優勝!?だと思ったけど甘くなかった~。

 

A-HIDEが2位。デビルKは3位。

 

A-HIDEはストレイカップから勢いあるね~。元々の実力があるから今以上に活躍できると思ってるよ俺は。

 

デビルKはコンテストでファイナルは10年ぶりくらいとか!?コンテスト向きのサーフィンじゃないけどセンスはぴか一だからこれからも大会にチャレンジしてほしいね。

 

2人共おめでとう!!

 

 

ファイナル進出を逃したメンバー.....諦めることなく上を目指していきましょう!

 

 

僕も久しぶりにエキシビジョンの1番もらいました!

 

結果は嬉しいけど内容には1ミリも満足してない。来年こそは爆発したいぞww

 

スペシャル2連覇のJSライダー小林稜生。エアリバースは凄い完成度!あのエアーをかませばQSやJPSAでもっと活躍できるはず!来年の稜生に期待したい。

 

 

終わってみれば毎年本当に最高のイベント。

 

今回、出場できなかったグルーサーフのメンバーにも来年は是非参加してほしい!!

 

 

メイドインジャパンの真のカスタムボードを追及するJSサーフボード。

淳二さんをはじめ熊さんや全ての仲間達。本当にサイコーです。

全てはユーザのために。

 

JSサーフボード最高!!!!!!!!!!

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ