トップページ > TRIP > 日本海Trip2

日本海Trip2

 JS日本海トリップの後編。

 

日曜日の午前3時に起床。

 

健康ランドでお風呂に入ってから新潟に向け出発!!

 

目的地は長岡市のフリーダムサーフカンパニーのコンテストが行われる柏崎市の大湊P。

 

CKさんの運転で時間通りにポイントに到着。

 

波のコンディションが読めず波はあるのか!?とずーっと不安でしたが、いざ到着してみると予想以上に波もありコンディションGOOD!

右奥はスピッツが吹くチューブもあり!

 

 

 

ヒロキと速攻で着替えて海へ


photo@combat_k


何故かこの写真を逃さず撮影しているCKさん。2人手が怪しい動きw

サーフボードのサイズのハーフインチがどれくらいか話していた際の手。

良いライディングショットは逃しても笑いになりそうなところは必ず抑える。ある意味凄腕のキャメラマンCK。

 

 

入ってみるとやはり波は最高でテンションあがるぅ~↑↑↑

 

何本かチューブに入れたけど、一番良さそうなチューブはタイミングが合わず捕まえられなかった(泣)

 


キャメCKさん。ジャッジJSさん。

 

昼過ぎにコンテストは無事終了!参加した皆さんお疲れさまでした~

 

 

 

 

そして夜のパーティー。

20周年おめでとうございます!!

 

打ち上げは3件目まで突入してとても楽しかったです♪

 

 

 

 

翌日の月曜日も大湊Pへ

 

サイズは下がりましたがそれでも予想よりも波に恵まれてフリーダムのみんなとセッションできました。

 

 

 

サーフィン後は~

コニケンさんのお店、らーめん処 潤(蔵王橋店)

 

 


初めて食べた“辛そば”はとても美味しかったです!

 

 

お腹を満たして日本海の旅も終了し千葉にむけて出発しました。

 

2日間にわたり新潟、フリーダムサーフカンパニーの小熊さん、チーム員の皆さん、楽しい時間をありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

そして今回の旅を共にした淳二さん、ヒロキ、CKさん。


最初から最後まで最高に笑えてとても楽しい日本海の旅になりました。

 

本当にありがとうございました!!!!

 


 

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ