トップページ > TRIP > 日本海Trip1

日本海Trip1

 金曜日から昨日まで日本海へトリップに行ってきました。


グルーサーフは営業していましたが僕の不在によりご迷惑をおかけしてしまったお客様....すいませんでした。
 

 

トリップ初日の金曜日の朝。


僕のブログでおなじみ!?のコンバットKさんの家に集合しました。
 

 

ステップワゴンに合計9本のサーフボードを積みこみ最初の目的地、富山県へ出発!!

メンバーはJSサーフボードのシェイパー園田淳二さん、プロライダーの早川広起プロ、ヘン〇イキャメラマン“combat_k”さん、そして僕。

 


運転はできる男、CKさんのフル運転であっ~という間に富山県に上陸w

 

 


高岡市にあるWave Lunchは街中から松太枝浜の目の前に移転しました。
 

移転してから初めてお邪魔しましたがとてもオシャレで海が見えて雰囲気最高の良いお店でした。

カフェ&バーにもなっていて最高のお店です。

 

 

 

夜は魚山人。


ブリステーキ。
 

全ての料理がとても美味しかったです。

 

ウェーブランチの皆さんと楽しい宴でしたね。

 

 

 

宿はアラピアという健康ランド。

普段、泊まることのない健康ランドは行ってみると意外に楽しいです。

 

 

 

翌日は富山湾に波はなく、お隣の石川県へお邪魔しました。

波は腹前後でスーパーファンウェーブ。

メローな波ですがアウトに出るのが大変。

 

 


試乗ボードもラインナップして僕も色々と乗りましたよ~
 

リリース予定のTCV-19は走るしトップアクションのアタリも良く調子良かったです、

 


夕方はウェーブランチに戻りトークセッション。
 

 

 

 

 

2日目の夜飯は教えてもらった『誠や』というラーメン屋さん。

魚だしらーめんだったかな!?美味しかったです。

 

 

そして早めにアラピアにピットイン。

 

 

2日間の富山編。

ウェーブランチの宮田さん、チーム員の皆さんありがとうございました!

 

 

 

新潟編へ続く。

 

 

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ