SURF8!!

 もう11月に入り、寒い季節に突入してきています。

 

水温こそ暖かい気がしますが12月になれば一気にきますよ~

 

 

真冬には欠かせないブーツやグローブ。

さらにはキャップやその他のアクセサリーなどなど...


そろえておかないとサーフィンできませんよー

 

 


もう準備完了です!!!

SURF8のブーツ&グローブ。

ブーツは5mmスプリットソール 遠赤ジャージ。グローブは2mmと3mmのメッシュラバーグローブ。

起毛タイプのブーツ、グローブもあるけれど自分は裏地がジャージが好きです。

海水の浸入を軽減するリスト、フットバンドやヘッドキャップも準備OKです。

 

 

グルーサーフで好評販売中です!

 

人気アイテムは在庫がスグになくなるので寒くなってから準備していては欠品してしまう恐れもあるので早めに準備しておくとよいですよ~

 

 

 

ウェットスーツのオーダーフェアーも期間延長で11/31まで開催します!

 

 

 

 

ウェット準備もまだの方は是非グルーサーフまでお越しください。

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ