トップページ > SURF > 良いのか悪いのか!?

良いのか悪いのか!?

 昨日の早朝が良かったから今日も期待して早起き。

 

波チェックするとまあ出来そうなサイズ。面はちょっと微妙かも。

 

2か所チェックして実際に入ったポイントはNOチェックでGO!!

 


今日もGoproが相棒。

 

入ってみるとヨレヨレ、ボヨボヨ、手前は鬼のバックウォッシュ。

 

 

後からデビルKが登場!

 

あまりにも良くないので本気で移動する!?とも考えましたが....

 

 

待ち時間長めだけど極稀に来る最高のライトブレイク。

 

 

どんなに形が良かろうが、巻かなそうな波には手を出さず2時間半で全部で10本も乗ってないかも。

 

 

だけどそのうちの2本は最高でした~

 

 

 

 

 

最高です。

 

 

それ以外は良くないけど....

 

 

 

さらに後から後輩Tが出勤。

 

 

 

 

 

それ以降はまともな波が来なくて上がる事も出来ない。

 

 

最後と思って乗った波でスグにワイプアウトしていまい「もう1本!」と沖に戻る際に~

 

 

 

後輩Tのところにスーパーブレイクがぁぁぁ~

 

 

 

 

 

俺にもデビルKにもパドルしてれば乗れたように見えたが、まさかの後輩Tは乗れないと判断しスル~~~。

 

 

キョエー!!!!!

 

 

 

 

こんな波でした(汗)

 

 

今日、一番の幻の波だった。

 

 

ちゃんと乗れていればカメラマン林はドンピシャの場所にいたし。

 

 

 

後輩Tは後悔していたにちがいない。

 

 

 

そして海から上がって岸から海をみると...

 

 

全然良くなさそうな波。

 

 

 

良かったけど良くない波だったな~

 

 

 

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ