トップページ > 2015年7月

2015年7月アーカイブ

FWカタログ撮影!

 今日はヌーベルバーグインターナショナル社の秋冬モデルのカタログ撮影に行ってきました。

 

ヌーベルバーグ社はSAVER CROSS、AIR TIGHT、REVO、SEVENのウェットスーツを展開しています。

 

いつもの都内のスタジオではなく海沿いのスタジオで撮影しました~

 

 

今回はいつもと違う感じで室内だけでなく外でも撮りました。

 

 

どんな感じに仕上がるのか!?

 

カタログの出来上がりが楽しみです!!

そして、さらにパワーUPしたヌーベルバーグ社の秋冬モデルもお楽しみに~

 

 

皆様ありがとうございました&お疲れさまでした!!!

 

7/8SURF

 今朝も海へ。

 

今日も良いかな!?っと思って入ったけどタルくて微妙でした。

間隔はあるけど台風のウネリっぽいワイドなウネリが入ってきました。

 

しかし、ワイドな台風のウネリは野栄エリアにとってあまりよくない。

アウトで割れでタル速い波が多いから。

 

他のポイントの方が良かったのかもしれない。


ちゃんとチェックしないとな....

 

 

 

 

 

そして本日、グルーサーフに入荷!

クリエイチャーからフィンが登場!

ライダーのナットヤングとミッチコレボーンのモデル。

FCS、FUTURESがあります。

 

デザインいいですね~

 

是非、チェックしてください!

 

大人気シリーズのDVD“FUN SURF9”も入荷しています!

 

 

 

 

そして、グルーサーフは明日も営業致しますので皆さまのご来店をお待ちしております!!!!!

7/7七夕波

今朝はクリーンなファンウェーブに恵まれた野栄エリア。

 

胸肩くらいの形の良い波でした。

強いて言うならばたるい。ホレホレ希望。


コンディションが良かったからか混雑しましたね。


 

ルール&マナーをしっかりとして楽しんでくださいね。

 

 

 

明日はオンショア吹きそうです。

あまり吹かないでほしいです。

 

 

 

 

そして先日、ニューボードGETのO_TUNE。

TCV-17。

滑り出しが速くて調子良いみたいです!

 

FCSⅡのゴリラフィンがド派手にいい感じです。

 


今日から九十九里観光サーフフェスタのエントリーが開始しました!

 

受け付けはグルーサーフです。

 

お店に直接エントリーに来ていただくか、現金書留で送ってください。

 

 

 

 

あす以降は台風の影響がで波がどうなるかな~

できてます。

 今朝も北寄りの風。

 

先週の南西攻撃は一段落し、北~北東の風が吹きつつサイズもあるので潮の時間で遊べています。

 

朝は潮が多く厚め。

朝しかサーフィンできないので厚めの波に乗るしかない。


明日は他のポイントでやるか!?

 

とりあえずホームの野栄エリアで明日も遊べそう。

 

 

 

 

5周年!

 先日の7/3でグルーサーフ5周年になりました。

 

早いものであっという間に5年経ちました。

 

 

まだまだだしこれからスタートラインに立ったくらいの気持ちですが....

 

 

仲間やグルーサーフのお客様、家族に支えられて今があります。

 

 

これからもっと良い環境を作れるように努力していきたいと思います。

 

 

皆様、これからもグルーサーフを宜しくお願い致します!!!!!

 

 

 

 

 


野栄ローカルチーム“野栄六拾七”&150ファミリーからお花をいただきました。

本当にありがとう!!!

| 1  2  3  4  5 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ