トップページ > SURF > 秘密の場所でGoPro撮影。

秘密の場所でGoPro撮影。

 昨日は濃い霧のスタート。

 

ホームの野栄はかろうじて堤防よりもアウトからブレイクしているのが見える。

 

そしてカレントも速そう。

 

 

オンショア予報だけどまだ風はない.....

 

 

 

一昨日、貸切だったあのポイントに期待して向かいました。

 

 

 

到着し波チェックすると前日よりもサイズは少しダウンしてましたが十分に楽しそうなブレイクを発見!

 

 

もちろん誰もいない。後輩Tに連絡を入れてからダッシュでラインナップへGO!!

 

後から来た後輩が撮ってくれた写真。

ナイスな波でしょ!?

 

 

 

久しぶりにGoProも出動!!

 

まさにGOOD WAVE!!

 

 

 

失敗もしたけど久しぶりのGoproのわりには良いショットが撮れましたよ!

 

 

 

早朝のみチューブがありました。

 

後輩Tが波チェックしていたので早く来いアピールしたのになかなかこない。

 

一番上の波の写真を撮っていて時間を無駄にしてまったのでしょうね。

 

波は巻かなくなってしまいました。

 

 

それでも十分遊べる波には変わりなく、その後2名の若いローカルの子達が入ってきました。

 


気合い入ってました。僕のエリアにも気合いの入った若手が欲しいですね。

 

 

 


 


また、チャンスがあればお邪魔します!ローカルの皆様、宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

そして昨日、お店に届きました。

Team Stray'sの皆様より5周年のお花いただきました。

グルーサーフをオープンするまでお世話になっていたストレイサーフのチーム員の皆様です。

サーフィンに対するみんなの向上心が高く、チームワークが良いナイスなチームです。


本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

僕らも負けないようにサーフィン頑張りたいですね。

 

 

 

今度は台風11号。

 

 

どんな波に巡り合えるのか!?

 

 

 

出来るだけ動きたいですね~

 

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ