トップページ > TRIP > 1泊2日の弾丸ツアー

1泊2日の弾丸ツアー

 お久しぶりです。

 

ブログを書く余裕がなかったです。

 

先週は木金でお休みをいただきまして家族で出かけていました。

 

 

超早朝に出発して富里インターから高速走り、お決まりの海老名SAで朝食。


新東名でスイスイ快適ドライブ。

 

しかし、先の伊勢湾岸道から新名神ルートで四日市付近で工事渋滞。

 

仕方がないので名神ルートで走りました。

 

 

夕方前には無事に到着!

 

 

写真は撮り忘れたけど夕食は美味しいきりたんぽ鍋をいただきました。

 

 

 

 

 

そして2日目は山の上にある遊園地へ

レトロ感出しまくりの遊園地でしたが息子には十分でした。

 

もう少し大きくなれば乗れる乗り物も増えるね。

 

 

 

 

 

 

そして、お昼を食べて僕はただ一人で先に千葉へ。

 

テンション上げまくりで気合のドライブ。

 

行きに寄ったパーキングの半分ほどで千葉までいきました。

 

13時に向こうを出発してパーキング休憩をしながら家には21時くらいに到着!

 

8時間ドライブを見事にクリアしました。

 

往復で1200kmオーバーの距離を走りました。

 

やればできるね!!

 

 

短い期間でしたが凄く楽しい時間を過ごせました。

 

本当にありがとうございます!!!

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ