トップページ > SURF > 最近の私

最近の私

 台風SWELL入ってますねー。

 

今朝もポイント選べばサーフィンできそうでしたね。

 

僕はと言うとまだまだ我慢しています。

 

足の具合は良くなってきているのですがいきなりサーフィンするのは怖いので徐々に運動しながら慣らしていこうかと思っています。

 

サーフィンは6月中に復活予定。それ以上は我慢できない。

 

 

 

 

先日、ピックアップしてきたお客様のJSサーフボード。

 


1本はTCV-17モデル。


地元の後輩Mの人生初のオーダーボード。


それまでは中古??のサーフボード。


同じく地元の仲間がGETしたJSサーフボードを乗ってからの仲間のサーフィンの上達ぶりに驚き、たまらずオーダーをしてくれたのです。

 

 

ボードが届いたという知らせを受けてウキウキで取りに来ました。

 

そして昨日、初ラウンドの感想をきいたら「今まで使っていたボードとは全然違う!」と絶賛してくれました。

 

そう!自分も始めてJSサーフボードを乗った時に驚きました。

 

その時のモデルはTCV-7でしたが、ターンの伸びるポイントが今までのボードとは違って凄くテンションあがったのです。

カリフォルニアにトリップ中に初乗りして、その後にクラッシュしてトリップ中はお預けになって、マンディーが持っていた某有名ブランドのボードを使わせてもらって、でもJSの方が全然調子良くて....


そんな思い出があります。

 

 

とにかく調子良いとMから聞けてハッピーだね~

 

 

 

 

そして、51さんがオーダーしてくれたJSサーフボードのロングボード。


JSサーフボード“LQS”モデル。

 

昨日の練習会でのパフォーマンスを見たら僕は勝手に満足してしまいました。

 

だって凄いリッピングをメイクしていたのを目撃したからです。

 

岸で一緒に見ていた仲間や海の中でそのライディングを見ていた仲間はみんな驚いていました!

 

 

試合でアレをメイクすれば確実に高得点に繋がりますね~

 

 

 

そんな感じで昨日は練習会でした。

波が微妙過ぎて中止にしようかと悩んだ末に決行!

 

色々な発見がありましたね。

 

伸びているメンバーに新たな課題を見つけたメンバーなど。やってるメンバーはアベレージのサーフィンスキルが上がってきたね!

 

まあ、みんなでセッションして楽しめたようなのでOKですかね。

 

 

 

定期的に行っているグルーサーフの練習会。

 

これから少し形を変えて行う方向で考え中です。

 

 

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ