トップページ > FOOD > 最近のめんらー

最近のめんらー

先週の土曜日は銚子支部の支部ミーティングの為、銚子まで行ってきました。

 

支部予選の日程やその他の試合の日程確認などなど。

 

今年の全日本は一宮~太東辺りでやるようです。

クラスによって会場が異なるとか!?


良いような悪いような。


同じ期間に夷隅ではJPSAの試合もあります。

 

出場する予定なので怪我を治してコンディションも上げないとね。

 

その他の試合などはグルーサーフで聞いてください。

 

 

 

そんなわけでタイトルとは違う話はおしまい!

 

支部ミーティングの後に銚子で気になっていたラーメン屋に行く事にしました。

 


銚子麺屋 潮

 

あの有名な『うえだ』で経験を積んだ店主がやっているとか!?

 

 

まずは醤油らーめん。


好きですよ~


チャーシュー丼も美味しくいただきました。

 

 

また銚子に行った際はいきたいと思います!!

 

 

 

 

そして昨日は勝田台にある『どてちんⅢ』


どて辛つけめん(辛さ控えめ)

辛さに強い方にはオススメです。僕は普通の辛さは辛すぎて食べません。

最後は腹いっぱいで苦しかった~。煮卵やめとけばよかったよ。

 

美味しいから食べちゃうんだけど次の日に後悔します。

お腹が体調不良になりますので注意w

 

 

最近は何か用事があって出かけた先でラーメンを食べる以外はなかなかラーメンだけを食べには行けなくなってしまいました。


20代前半のラーメンにハマったピーク時は1週間のうちの3日間の休みを利用して県内、都内に遠征し計6、7杯食べていた時期もありました。

 

今、考えれば凄いです。週1でプリウスの給油してました。

 

アホですねw

 

 

 

今はそんなにラーメンは食べていませんよ~


 

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ