トップページ > 2015年3月

2015年3月アーカイブ

スケート遠征

 昨日の夕方はエビちゃんとフクちゃんとスケート遠征にいきました。

 

 

目的地は立川にあるスケートパーク。

 

 

4時に出発。

 

途中でエビちゃんを乗せて高速でGO~!!

 

 

 

しかし、高速はどこも渋滞.....

 

 

やばい何時になったら目的地にたどり着くのか(泣)

 

 

で、20時に到着!!

 

 

パークにはそこでいつもスケートしている小野さんと普段はあまりやっていないけど僕たちが来るのを知って駆け付けてくれたニッシーさんが待っていてくれました。

 

 

そして後からノブさんも来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで滑ると楽しいね~

 

 

後半は足が終了しました↓

 

 

エビフクコンビはかなり楽しんだ様子でした。

 

 

また、何人かで一緒にきたいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお約束の!?

 

 

 

ラーメン!?

 

 

 

 

 

府中にあるココ

 

 

こっちを振り向いた瞬間の表情がw

 

 

 

 

帰ってきたのが1時くらいかな。

 

楽しいスケート遠征でしたよ!

小波撮影

昨日は夜中に吹き荒れた爆風オフショアでサイズダウン。

 

前日に大人気DVDシリーズのFUN SURFを作っているリュウさんと出来れば撮影するという約束をしていたので急いで波チェック!

 

 

波は膝~腰程度の波。

 

 

出来なくはないけど撮影するには.....

 

 

と思い連絡してみたら、もう到着してた!

 

 

リュウさんはやい!!!!!!!!!

 

 

 

 

とりあえず撮影しようという事で撮影していただきました~

 

 

やはり波は厳しく、小波が下手な僕は上手く滑れませんね....

 

 

しかし、楽しく撮影していただき感謝しています。またタイミングを見て撮影に来てくれるようなので楽しみに待ちます。

 

 

リュウさん、寒い中ありがとうございました!!

 

 

大人気DVDのFUN SURFシリーズ!

 

現在はFUN SURF8までリリースしています。

 

 

FUN SURF7には僕も出ています。撮影場所はホームの野栄エリアです。まさにファンサーフなグッドコンディションですのでチェックしていない方は是非、購入していただき観ていただけたらと思います。

 

GLUE SURFにもFUN SURF7、8は在庫ございますので宜しくお願い致します!!

| 1  2  3  4  5  6 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ