トップページ > TRIP > お出かけDay!!

お出かけDay!!

昨日は家族でお出かけしました。

 

 

その前に~

 

起きてすぐにLINEに連絡が入り、どうやら砂浜に車がハマってしまったと....

 

 

気合十分で昼過ぎからの仕事前に1時間半かけてきたようなので助けに向かいました。

 

 

 

思ったよりも大したハマりようではなく、5分もかからずにマッハで救出!!

 

高校生の頃から幾度となくこの浜で何台もの砂浜にハマった車を救出して来た僕にとってはまさに朝飯前でしたw

 

スタック林。

 

スタック林は僕のニックネーム!?の一つ。

 

彼も丁度、林なのでスタック林ですw

 

 

 

 

そして、家族でお出かけ。

 

 

 

行ったことのなかった木更津のアウトレット。

 

始めて行ったけど広い。店舗も良いね。

 

久しぶりに欲しいアイテムがあったのにサイズが無く撃沈。

 

 

そして、夕方から東京ドイツ村。袖ヶ浦にありますからね。

 

 

芝桜はもう少し後の方が見頃ですよ~

 

 

 


丁度、アヒルがご飯の時間で近くで見れた~

 


 

 

公園で遊ぶ。

 

 

芝が広くて遊びやすいね~

 

息子も喜んでました!

 

 

 

 

そして日が暮れたらイルミネーション♪

対面の丘から全体が見渡せます。凄い。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして〆は家康で夜飯。

期間限定の家康式 台湾まぜそば。

 

 

 

なかなか内容盛りだくさんの楽しい休日になりました~

 

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ