2015/02/02

 タイトルに困り日付になりました。

 

今朝は3時に起きてボルコムパイプのジョンジョン、ケリーのヒートをチェックして2度寝~

 

5時半に起きて準備、波チェック!

 

サイズは落ち着き腹~胸。


もうチューブ!!って感じではなくなりました。物足りないな~。生意気に贅沢な事言ってすいません。

 

腹胸でも地形が良ければサイコーな波ですが、地形も自分的にはイマイチだと思います。

 

ワイドな北東ウネリに対応する地形ね。


北東ウネリが多くなってくると入る場所が変わる。もう冬も折り返しか!?

 

 

とにかく他の地形に飽きたので、久しぶりに野栄の中の違うポイントで入りました。

 


丁度、沖にいた船の移動にやられて20分はヨレヨレ。

 

近頃、良い波が続いていたので面白さに欠ける。

 

 

しかし、収穫もあると言えばある!

 


めっきりサーフィン回数が減っていた後輩のコパが2週連続で海に来た事。

 

それとフクちゃんがだんだん上手くなってきた事かなー

 

どんどん上手くなって欲しいね。上手くなっている時は良いきっかけをつかめば、急にレベルUP出来るからね。

 

 


さてさて今日はGoproの出番は無し。

Goproを購入して1年。

そろそろハウジングのトラブルで水没するかもしれないから新しいハウジングにしました。

ブラックアウトハウジング。

 

カッコイイから買ったものの....

 

自分のゴープロは壊れた液晶なので撮影しているのを確認するには録画の際に点灯する赤い点滅が目印だったのに、このハウジングは隠れてしまっていて見えません。

 

もう、ボタンをおしてピピって鳴る音だけで判断しています。

 

超大変です

 


Goproもチューブコンディションならもちろん撮影しますが、それ以外のコンディションの時は地形が決まっていて仲間を撮影しやすい時に出動させる時以外は邪魔なだけなので撮影しません。

 

写真があると見ている方もブログが楽しめそうですよね。

 

 

 

 

 

昨日、撮影した画像ですがコレは出すのをやめておこうと思ったのですが...

 

最近は海に全く来れなくなってしまったCKさんに送りたいだけで撮影したやつです。

 


 

CKさん、待ってますよ~

 

 

 

 

明日は何処でサーフィンするかな!?

 

 

 

 

サーフィン好きの方、グルーサーフで熱いサーフィントークしましょう!!

 

お待ちしております

 

 

 

 


 

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ