トップページ > 2014年12月

2014年12月アーカイブ

紅葉を見に

 昨日は

養老渓谷へ紅葉を見にいきました!

 

 

粟又の滝

 

 

 

癒されました。

 

平日でもかなりの観光客がいましたね。

 

海が一番だけど、山もたまにはイイね~

 

 

 

 

 

 

期待の12月!?

 連日の南西よりの強風。

 

どうしようもないほどのダメっぷりを見せるホームの波。

 

地形もまだ今一つかな....

 

しかし、このダメな日が続くときっと良い波になるはずだと.....

 

 

思わずにはこの日々が耐えられません。

 

 

 

今年ラストの月がスタート。

 

 

12月。

 

 

12月!!!??

 

 

 

12月は僕が期待を寄せる月であります。

 

 

毎年、必ずどこかで良い波が炸裂している。

 

 

 

2012年12月。

 

 

2013年12月。

 

 

 

 

2014年12月はどうなのさ~!?

 

 

 

 

 

鹿児島の友

 この数日間、鹿児島から友人が千葉に来ていた。

 

150ちゃんの結婚式の為に千葉まで駆けつけて来てくれたハートの熱い男“カッサダ”さん。

数年前まで野栄に住んでいてローカルコミュニティーにとけこみ、誰よりも熱いハートでみんなを盛り上げてくれていました。


実家の鹿児島に戻ってからも毎年1度は千葉に来てくれている。

 

今回の千葉の滞在中は残念ながら野栄のコンディションが悪く、野栄ではサーフィンできず移動して入りました。
 

土曜は頭前後のオフショアでなかなかの良い波でしたが今朝はオンショア腹前後。

 

それでもモチベーションの高い仲間とサーフィンすると楽しいね。

 

今日だって自分だけじゃオンショアブンブンの海には行こうとしなかったと思う。T2LOWも駆けつけて一緒にサーフィンできて良かった。

カッサダさん&シュウタ

シュウタもなかなか海にくる事ができなくなりそうだけど頑張って海にくる時間を見つけて、またセッションしたいね。


カッサダさんは来年の夏に全日本でまた千葉へ来るって言ってくれました。

 

 

楽しみに待ってるぜ~

幼馴染の結婚式

 昨日は僕の幼馴染の結婚式でした。

 

物心つく前からの付き合いです。34才にして30年以上の付き合い。

 

友人代表スピーチまでさせてもらって超緊張したね。

 

人生でもベスト3に入る緊張具合でしたが、お陰さまで無事にスピーチ終了しました。

 

 

僕にとって特別な友人。腐れ縁!?とにかく運命とはこういうものか!?と思えるような....

2人のおめでたい結婚もね。偶然が重なり運命なんだと思います。

 

心から2人の幸せを願っています。

 

家族ぐるみでこれからも変わらず宜しくお願い致します。

 

 

本当におめでとう!!

| 1  2  3 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ