トップページ > 2014年10月

2014年10月アーカイブ

台風通過して

 昨日は台風直撃。


もちろんお店はお休みいただいて家で引きこもり。


昼食を食べ終えて....

 

 

さて!いきますか~

 

 

と、息子を親に預かってもらい、トモとサーフィンの道具を持って出発。

 

 


一宮方面、ダメならさらに南下して探す予定でしたが、到着した最初のポイントで炸裂していました。

 


 

頭~頭半のグリグリチューブを見てテンションUP!

 

しかし、入ってみると意外に全てがチューブの波ではなく、巻く波は数が少ない。

 

そして既にそこをホームとするローカルサーファー、プロサーファー、プロボディーボーダーが集結。

 

なかなか乗れず、波を選んでいるうちに風がオンショアに変わりチューブ無くなりました。

 

1本もチューブに入れず、持っていったGoproは邪魔なだけのアイテムに変わりましたw

 

これも経験。勉強になったと思って良しとしよう。

 

 

 

 

 

そして、今日はサイズダウンしたもののホームの波はイマイチで北上してサーフィンしました。

 

明日はどうかな!?風次第だね....

NEWボード"TCV-2CX"

 JS SURFBOARDSのニューボードが到着しました!

 

TCV-2CX   PU(ミレニアムフォーム)  5’9x18.5x2.25

JSサーフボードの歴代の中でも人気のモデルTCV-2に現代チューニングを施したTCV-2CX。


足に伝わるターンのドライブ感は最高です!

 

サーフィンにパンチを効かせたいならオススメのモデルです!!


 

先日、T君もオーダーしてくれました。

 

このボードも試乗してもらったら良いフィーリングだったようです。

 

 

 

 

 

JSサーフボード様ありがとうございます!!!!

つかの間のファンサイズ

 昨日からサイズダウンしてホームの匝瑳市近辺でもファンサイズで遊べています。

 

胸~腹~腰。

サイズダウンしながらも遊べました。

 

しかし、つかの間のファンサイズも今日で終了!?

 

明日からは台風18号のウネリでサイズUPしてきそうです。

 

せっかくのサイズアップも、地形と風向きが合わずクローズしてしまうのが現状です。

 

どこか良い波を求めて移動しなければなりませんが、よりによって週末...

 

来週の中ごろには一旦落ち着きそうですが、更に次の台風19号!?によりまたもやサイズアップしてきそうです。

 

 

 

1日ごとに予報は変わっていますが、一体どうなるのか!?

運動会

 昨日は息子の運動会でした。


息子は今年1年目のルーキーなのでしっかり参加出来るのかな!?


と、不安でしたが息子も成長してますね。

 

僕と一緒にしっかりと競技をこなせましたよ。

 

これから先、親子で走る競技があれば、誰よりも速く走って一等賞とれるように体力が衰えないようにしないとな~

 

頑固は困るけど負けず嫌いな子になってくれるといいな。

 

 

 

| 1  2  3  4 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ