トップページ > SURF > モヤモヤの土日

モヤモヤの土日

 最近、ブログをサボり過ぎ。

 

なんだかブログやろうって感じにならなくて。

 

楽しみにしてくれている方には申し訳ないです!

 


さてさて!この台風で良い波を当てた方~!?

 

 

 

羨ましい限りです!!

 

 

平日ならまだしも土日なのでお店から出れません~

 


予定されていたスクールなども台風の波のお陰で中止にしました。

 

何かあってからでは遅いですからね。

 

昨日はトモが一宮で行われたJPBAの特別イベントのICHINOMIYA CUPにエントリーしていたので店のパソコンでみんなで応援してました。





息子はママが映っていたのを理解していたかな!?

 

最初のラウンドは後半までトモだけ良い波に乗れず、PCのまえでイライラでしたが~

 

後半にやっと良い波をつかみ、スピンを2回してエルロロでフィニッシュ~!!

 

2回のスピンの仕掛けたセクションも良いし、ロロに行くまでの流れもロロの高さも良かった!

 

出た点数は6ポイント!!

 

4位から一気に2位にUP!最後に単発のエルロロでバックアップスコアを少し上げて2位で逃げ切りラウンドUP!

応援していてテンションもUP!6点良かった!ナイスジャッジ!!!!あれは良いライディングだったよ~

BBのジャッジできるな俺....

 

しかし、次のQFは見事に敗退。


対戦相手もメンツが濃くてファイナルか!?実際にラウンドUPした2名はファイナルに進み、その一人が優勝した。

 

 

せめてもう少し競ってほしかったね。良い波に乗れなかったから仕方ないけど

 

 

 

自分の波乗りはというと、地元で入りました。

 

近場で移動しても微妙そうだし。

 

最近、砂が付いているポイントは掘れていそうだったので入ってみました。

 

やはり掘れ掘れ~

 

しかし、風でかなりバンピー。

 

カレントもあり良い波に乗れず終了。

 

午後にリベンジ!

 

バンピーだけどカレントがおさまり、2本だけチューブに入れた!

 

やはり地形が良いね。風とウネリと潮のタイミングで炸裂すると思うけど、そんな予報はこの先ありません(泣)

 


今日は波情報や天気予報を見まくり、朝から風が吹くであろうと勝手に思いこみ、ゆっくり起きたら朝一はどこかしらでサーフィンできたらしい。

 

やはり自分の目で見るまでは勝手に決め付けてはいけませんね。

 

 

FBなどで「良い波だったよ~」なんて見ると羨ましい、くやしい、ストレスたまる~

 

 

 

良い波をスコアするまではこのモヤモヤした気持ちはなくならないんだろうね。

 

 

 

サーファーってバカだよね~※自分だけならすいません
 

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ