トップページ > SURF > JS SURFBOARDS試乗会!

JS SURFBOARDS試乗会!

 昨日、一昨日とホームの野栄エリアでJSサーフボードの試乗会を行いました。

 

シェイパーの園田淳二さんが沢山の試乗ボードを持ってきてくれました。



ずらりと並ぶ試乗ボード。

 


ホームの波のコンディションは微妙でしたが参加してくれた方は沢山のボードに乗ってサーフボードのモデルによって変わる、性能の違いを楽しんでくれていましたね。

 


土曜日は昼位に試乗を切り上げ近所のgin-gerでランチ。



 

お店に戻ってからはサーフィンの話から色々な話で盛り上がり、チーム員のエビちゃんがお店のパークでSK8ボードを始めたのでみんなで見学。


 


ハンモックないの!?という事で夏スタイル~

 

エビちゃんにアドバイスもしてくれました。やはりASPジャッジの目はモノホンです!


的確な指摘でエビちゃんのサーフィンが変わりそうですね。




夕方も入ろうかと思いましたがコンディションは上向かず、夕食へ~

 

仲間がはたらく旭市の串揚げ屋さんへ

 

串揚げおいしかったです!

 

 

 


帰るとすぐに就寝。翌日へ



 

2日目も初日と同じように試乗会スタート!

 

 

初日同様大盛況!!!!!!!!!!!!

 

 

 

色々乗って感じた感想は今後のサーフボードのオーダーに役立ちそうです!

 

 

ランチは家康。ラーメン食べて締めくくりました。

 

 

 

淳二さんはクタクタ!?かもしれませんが僕はとても楽しかったですww

 

 

 

淳二さん&参加してくれたメンバー、お疲れさまでした&ありがとうございました。

 

 

ざっくり書きましたがグルーサーフのブログにもう少し詳しく書いてあるのでチェックしてください!

 





 

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ