予選!

ブログサボりすぎてすいません!


楽しみにしてくれている方もいる!?と思うので....

 

 

日をさかのぼり11日の日曜日はNSAの全日本選手権、銚子支部支部予選が飯岡エリアにて行われました。

 

 

グルーサーフのお客様、ローカルの子達を含めて10名がエントリーしていました。

 





毎回、みんなの試合を見て思う事は試合は難しいって事。

 

外から見てるうちはポジショニングから波取り、ライディングなど....

 

「どうしてそうなるの~!?」って思うけど、海に入っている選手からすれば一生懸命にやっている結果。

 


でも、良い波に乗れれば...。いつものライディングができれば....。

 

この2つをしっかりとこなせば勝てるチャンスはいくらでもある。

 

 

実際にそうやって勝ちあがった後輩のテっちゃん。

 

今回はSFまで勝ち上がり、5位入賞!!

 

メンクラスの全日本枠5名に見事に入った。

 

本人は負けた事に悔しがっていたが充分に健闘したと思う!





予選はあくまで予選だから本戦で頑張ってくれるはず。



今回はとにかくよくやったね!!

 

 

他のみんなも悔しい想いがあるなら一緒に頑張ってレベルUPしましょう!

 

次回の練習会からは試合形式のやり方を変えてみようと思います。

 

 

ビシビシ!?バシバシ!?ビシ!バシ!いきますかぁ~!?





とりあえず、1日参加した選手、応援&お手伝いに参加してくれたグルーメンバー、銚子支部の皆様お疲れさまでした~

 

 

 

 

 

 

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ