トップページ > SURF > 貸し切りピークで~

貸し切りピークで~

昨日の夜。


今日の為にGoproを口でくわえて撮影できるように準備。






準備万端で今日に臨みましたが、朝起きて波チェックすると波は予想よりもサイズダウンしていて何処のポイントもイマイチ....

 



堤防を挟んで左側には仲間達やビジターの方々が10人位は入っていました。

 

 

しかし、反対側のSETのレフトが.....



この写真は良い波をちゃんと撮れたけど、普通にみれば全然良くないのです。

 

待って待って時々乗れそうな波が来る。但し、波質は掘れていそうでした。



サイズも小さいしGoproは持っていかずに入りました。

 

すると、やはり時々来る波は遊べる!

 

潮が上げると共にSETの中から稀に掘れたチューブを狙えるレフトが入りだした!




完全に標準をチューブに合わせ狙った波は最高の波でした!

 

決して上手くはないバックサイドのグラブレールで良いチューブを何本もメイクできた~

 

かなりストークしました!しかも、そのピークは貸し切り。4、50mはなれて数人のサーファーがいるくらい。

 

波チェックに来るサーファーは良い波が来ないとダメに見える僕の方には誰も入ってきませんでしたww

 


6,7本チューブメイクできて残り時間が迫った時にGoproを出動させました!※車まで遠いので悩んでました。



情報を聞きつけて反対側からみんな来た!



しかし、車に戻る間に先ほどの波の感じから変わってしまい、チューブが巻かなくなってしまった↓↓

 

 

なんとか撮影したショット






もう少し判断が早ければ最高の動画が撮れたのに~

 

しかし、口でくわえると撮りやすい!

 

これからはこの方法で行きます。

 

 

 

 

 

ただし、Goproがボードにガンガンぶつかるし、口で息ができなくて溺れそう~
 

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ