トップページ > FRIENDS > 水曜休みDay♪

水曜休みDay♪

昨日はグルーサーフの定休日。



先日の打撲はまだ完治せず、今日もサーフィンはお休み。


実際は火曜日に入ってみたら痛くて1時間が限界でした....

 


サーフィンもお休みなので息子の保育園への送り迎え。

 


慣れてきて徐々に泣かなくなってきたが、時々グズる。



グズられると、嫌な事をさせている自分が親としてどうなの!?なんて考えるけど、早く保育園が楽しい場所に変わる事を願います☆




息子が保育園に行っている時間帯はパソコンでWCTとJPSAのLIVEを見ていました。

 

辻裕次郎プロの最後の逆転は凄かったですね。

 

そして、ミックファニングさすが!個人的にはジュリアンのサーフィンが好きでしたね~



やっぱりサーフィンしたいね。

 

 


 


色々と用足しを済ませ、息子を迎えに行くと満面の笑みで喜んで僕の所へ走ってくる。親として嬉しい限りです。

 

 

帰りに公園へ



排水溝の上をひたすら走っていた。

電車が好きだからレールのつもりかな!?

 

JS Tシャツを着れるくらい成長したのね....

 

 



嬉しくて実は親子ペアルックなのだ!

 

 

息子が嫌がるまでペアルックでTシャツは揃えたいなww

 

 

 

ゆっくり過ごしたお休みでした~

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ