4/14-15

私ごとですが、昨日は誕生日でした!

 


もう、+1されていくのは全く嬉しくないですね~

 


ただし、家族や仲間たちから祝っていただける事は何より嬉しいです!



FBにいただいた沢山のお祝いのメッセージ。ありがとうございます!!

 

 





トモが手作りで作ってくれたケーキに息子が歌ってくれた誕生日の歌。

 

うーん最高でした(^ ^)





体力が落ちないように、いつまでも若く入れるように....これからは努力しないといけない年齢だね。




 

 


そして今朝は無風のファンウェーブ。

 

 



最近は大きなサイズUPはなく、優しく柔らかい春の波。

 

 

そんなに優しくしなくていいです。厳しい位で良いですよ。

 

 

平日はハードな波をちょいちょい混ぜてほしい。

 

 

 

昼前にはオンショアブンブン。

 

 

 

風が変わりやすい春の特徴。北東~南西~北東~南西~。

 

このローテーションにハマると泣きそうになります。

 





近々、JPSAバリが始まります!



JSライダーの早川広起プロ、田原啓江プロが参戦しています。


バリも今日あたりからサイズUPしてプロ本線の初日の20日はかなりサイズアップの予報です!

 

凄いチューブになると予想してます!




どこでもドアが本気で欲しいと思っている34才の春です。

 

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ