トップページ > SURF > 4月ですよ!

4月ですよ!

もう4月か....

 

先日のエイプリルフールはサーフィン界にとっては衝撃のニュース!

 

あのケリースレータが長年パートナーシップを結んできたクイックシルバーとの契約を終了したと言うニュースが!!

 


色々なメディアからも報道されるが、僕的には「エイプリルフールだし!ケリークラスならメディアもグルか!?実際は嘘でしょ!?」と思っていたけど大マジな話でした。


とにかく4/1はその話題でもちきりでした。

 



翌日の昨日の試合でのケリーのボードを見るまでは最後まで信じられませんでしたが、サーフボードにはクイックシルバーのステッカーは貼ってなかった。

 

 

正直、ショック!

 

クイックシルバー = ケリー。



サーフィンやっている人なら誰もが1度はケリーに憧れ、クイックシルバーのステッカーをノーズに貼りたい!と思ったはず。

 

はずだよね!?10代の頃はそう思ってましたよ~

 

 

 

凄い企業と組んで自身で新たにブランドを立ちあげるらしいです。

 

 

どんな動きをするのか注目ですね。

 

 

 

 

 






林家的なニュースは息子が保育園入園!



昨日、今日と保育園に送って行きましたが泣きながらも頑張る息子をみてジーンとしました。


しばらくすれば慣れるはずだから.....それまで頑張れ息子!!

 





海の方は南風で良くないです。


3月末は北西に変わった日にホームで良い波に乗れました!

サイズダウンして胸肩位だけどチューブ祭り!

 

レフトもライトも抜けまくり~


10本以上は抜けれて幸せ~

 

の余韻で波の悪い数日を耐え忍んでます。






土日に期待します!

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ