トップページ > SURF > マジで勘弁してください!

マジで勘弁してください!

昨日から波はサイズUP!


波情報の沖合の波高通りにどっかーんとサイズアップと言うか、速攻でクローズアウト!


昨日はウェットのまま波チェックを開始して隈なく〇岡方面までチェックしたけど、やる気が起きるような波ではなく、だったらハードなホームでやろうと戻った。


しかし、さらにサイズUPした海はとてもじゃないけどサーフィン不可能!

 

2時間ウェットスーツを着ただけで脱いで終了です。

 

ガッカリ~

 

 

 

 

 

 

そして、お昼から息子と一緒に船橋にあるブルックスサーフガレージへ。

 


社長のヨンさんから耳寄りな情報入手!

 

メディシンオプティクスから1ランク上のブランド“メビウス”がスタートするとの事です!


詳しくはメディシンブログ

 

気になるアイテムがあればグルーサーフで聞いて下さいね!

 


メビウス気になりますね~

 

 

 



その後はイオン海浜幕張のカメラのキタムラさんにてアイフォンのカメラにヒビが入っていたため、交換してもらう事に。

 

順調に進んで無事に交換完了!

 

新しくなってうれしー(^ ^)

 

 

 

しかし、ここからが問題でした。

 

 

 

実家のPCでバックアップをとっておいたので、一晩はメールやらFB、ツイッターなどはできず~

 

そして、今朝 実家でデータを移して万全かと思いきや~

 

メールを使うのに何チャラのパスワードが必要!

 

 

全くわからず。

 

 

しまいにはFBのパスワードもわからず。

 




いろいろ調べて全て元通りにするのにお昼までかかりました↓

 

 

 

めんどくさいね。

 

 

 




今朝は北上してサーフィンしましたがボヨボヨの小波。


ウネリが入る所は極端にワイドで鬼カレント。

 

 

 

 

ホームはもちろんコレ

 


ド・クローズ

 

 

まだまだウネリは強そうです。

 

 

いつになったら落ち着くのか!?

 

 

 

 

勘弁してほしいです~
 

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ