トップページ > SURF > 練習会~ASCコンテスト

練習会~ASCコンテスト

昨日はグルーサーフの練習会を行いました。





波は腹胸位の速めのブレイク。


切れた波を捕まえないと抜けれないので逆に練習に練習になる波。





ビデオ撮りや試合形式で楽しくセッション。


みんなモチベーションUPしてました。

 

今回、参加できなかった方は次回は参加してほしいです~

 



そして今日は旭市のヤスカンPでASCのコンテストが行われました!

 

朝の短い時間でしたが応援に行きました。

 

昨日の練習会の後なので、上手く練習の成果を出せるのか!?

 



試合に出ないグルーサーフの仲間達も応援に来てくれました。








しかし、試合は難しい....

 


上手くいかないものですね。

 

 

最高リザルトは3回戦まで勝ち上がったA-HIDE。








試合は出場しないと始まりません!

 


まだまだモチベーションあげて行きましょう!!

 

 

 

 

自分もJPSA最終戦の鴨川に出場します。

 

 

台風で波がバカでかい!?

 


気合いでいきますよ~

 

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ