トップページ > FRIENDS > SASAGAWA KATSUYA Memorialのお知らせ

SASAGAWA KATSUYA Memorialのお知らせ

今度の7/28(日)に先日、亡くなられたプロボディーボーダー笹川さんのメモリアルを行います。

 

 


プロボディーボーダーのユミエさんが企画してくれました。

 

 

 

ユミエさんより

SASAGAWA KATSUYA  Memorial

千葉県匝瑳市新堀浜海岸
私達の大切な友人であり、プロボディーボーダーとして多くの魅力を伝えてくれた笹川勝弥さんが2013年6月11日に静かに息を引き取りました。

そこで49日の前日にあたる7月28日(日曜日)に千葉県匝瑳市にある新堀浜にて笹川さんのメモリアルを開催する事が決定しました。

何故、新堀浜なのか。
...
それは笹川さんが癌だとわかり海に入れなくなっても、寒い冬の日も通い、多くのサーファーやボディーボーダーを撮影しつづけ、最も愛したポイントだからです。

きっと今もあの場所にいるはず。
だからこそ、沢山の笹川さんを想う友人達と共に海に入り、手をつなぎ合って、笹川さんに想いを伝えたいと思いこのページを作らせていただきました。


当日のスケジュールはこちらになります。

7月28日(日)

場所:新堀浜海岸

10:00 集合・着替え

11:00 皆で海に入り黙祷・お花を捧げる(お花は各自持参

12:00 着替え・解散

駐車場ですが、こちらの海岸は野球場と隣接しており、基本野球場を利用する方が優先となっていますので、一般の方は道路に面してる場所に路駐となります。

また当日波がいいとローカルさんが優先となるので、車がいっぱいのときはお隣の海岸、堀川浜に路駐して歩いてくるようお願いします。

このポイントはローカルさんが大切にしている場所でもあり、シークレットポイントもであるので、ゴミなどは決して持ち帰りマナーをしっかり守ってくださるよう、よろしくお願いします。

そしてこのメモリアルは沢山の質問を聞いてくださったGLUE SURFさん・ローカルのみなさんのご承諾・ご協力のもと開催する事ができました。
ご理解のもとよろしくお願いします。


参加・不参加のお返事は構いませんので、多くの笹川さんのお知り合いの方にシェアをお願いします。

*雨天時も決行します。

どうぞよろしくお願いします。




 





参加できる方は是非、宜しくお願い致します。


笹川さんと少しでも面識があるだけでも十分なので参加していただけると嬉しいです。

 

全ての方に連絡が行き届いていないこともあると思いますので笹川さんを知るまわりの方々へ連絡していただけるとありがたいです。

 

 

 



参加して下さる方はお花を忘れずにお願します~

 

 

 

 

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ