トップページ > GEAR > NEAT研究所!!

NEAT研究所!!

昨日は午後から1つ上の先輩とNEWボードを受け取りにJSサーフボードのファクトリー“NEAT研究所”へ

 


左がLITTLE GEORGE  

右 NOODLE SOUP EPS

NOODLE SOUP EPSは普段使用しているボードでより小波に対応するべくマテリアルをEPSにしてみました。


長さを5’8にしてノーズよりに幅を持たせ、カットオフモデルにしました。


サイズは5’8x18.5x2.2 です。



早く小波になるのをを楽しみにしてます!

 

 

 

 


そして、自分には珍しくこんなボード。


ロングボードを短くしたGEORGEを更に短くしたLITTLE GEORGE!!

 


フィン設定もこんな感じで~

最初はシングルかなぁ~

乗れるかなぁ!?

 

ロングは持ち運びが....

と言う方でもGEORGEやLITTLE GEORGEならいかがでしょうか!?

 

こういうボードを1本もっておくと、波乗りの幅が広がってどんな波でも楽しめちゃうよね!!

 

 

ちなみにこのボードはブランクスからアウトラインを出した後、かれこれ1年半以上、向上にに放置してありました。



誰も乗らないのなら僕が乗りたいですと言って、削ってくれると言ってからも1年は経ってますww

 


完全に放置です。

 


そして他にも研究所には放置されたボード達が....

 

 

その一つ

ミニスカート(MINI SQUIRT)

これも1年ものです。


他にもあるし、放置シリーズに加わりそうな最近アウトラインまで作ったボードもありました。


途中までシェイプした段階で先が(性能)見ててしまいすぎると、すぐに次のボードデザインに興味は移り、放置シリーズに加わるのかも!?

やはり削っていてメラメラと燃えてくるようなボードが良いのかと思います。

 

 

一緒に行った先輩もファクトリ-は初めての見学!

 



同じPUでもブランクスの種類は沢山あります。

やはり白いコアフォームは気になりますよね~

 

 

 


先輩&JS氏

 



淳二さん、昨日はありがとうございました!!





そして、今度の5/26(日)に野栄エリアでJSサーフボード試乗会を行います!


参加したい方は誰でもOKです。

 

グルーサーフまでお問い合わせください。

 

 

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ