トップページ > 2013年5月

2013年5月アーカイブ

KINETIK RACING

スポンサーしていただいているKINETIK RACINGのニューアイテムが届きました!
 


上 JF-ZERO  下 JP-QUAD


JFはワールドジュニアチャンプのJACK FREESTONEのモデルです。

デザインもカッコ良くてJFのサーフィンをイメージすると、どんなフィーリングなのか楽しみです♪


JP-QUADはパーコのクアッド。

ニューボードのフィン設定がクアッドもOKなので、こちらも使うのが楽しみ。


掘れた波での良い動きを可能にするクアッドはWCT選手でもチューブコンディションに使用していますね。

 

フィンでサーフィンが変わるので皆さんも試してみては!?

 

KRフィン良いですよ!!




マニューバーライン様、いつもありがとうございます~

木曜のサーフ

木曜日は湘南からヌーベルバーグ社のチュウさんが野栄へ来て下さいました。


早速サーフセッション。



波は腰位のスーパーファン!!


サーファーも少なくほぼ貸し切り。

 

楽しめましたよ~

 


チュウさんも満足していただけたようです。

湘南でこの波だったら100人は入ってるって!!

恐るべし湘南!?野栄!?

 

サンプルで持って来てくれたREVOステッカー


シンボルマーク ¥1,000-


ナイスデザイン!ノーズに張ったらカッコいいね♪

 

グルーサーフでチェックしてね!!


チュウさん、木曜日はありがとうございます~

 



そして明日からいい加減に3mmフルを着ようと思います!

 


 

行き帰りの東京駅で~

奈良への行き帰りの東京駅.....

 

 

東京駅!!??

 

 

 

東京駅と言えば!?

 

 

 

東京ラーメンストリート!!

 

 

 




 

ありそうでない喜多方ラーメンを提供する店。


この麺が好き。
 

でも、昔の方が喜多方ラーメン好きだったかも。好みが変わってきたのかな!?

 







実は食べた事がなかった六厘舎。


お恥ずかし限りですが、以前の大崎の店の時に並んだ事があります。


しかし、あまりの行列にその後の予定に遅刻してしまう為、30分並んで断念しました。


その時は、行列の先頭付近にいた方に聞いたら1時間半でその場所まで来たと言ってました。



やっと食べれましたが残念な事に感動はなし....

想像通りの味でした。だから今まで食べてなかった。
 

もはやこの六厘舎の味にインスパイアされた店が多すぎて、同じ系統の味が世にあふれています。


もちろんオリジナルは旨いし昔は衝撃的なインパクトがあったハズ....

似た味の店ばかりがあり、当時のインパクトが薄れ、逆に個性が無いように感じてしまった。

 

流行りは凄いね~




 

 

 

 


 

奈良Day

最近、ブログUP出来ずすいません~


先日の火、水で奈良県に行ってきました。


奈良までは最寄りの八日市場駅から特急。東京から新幹線のぞみで京都まで行き、また乗り換えて到着。


サーフトリップならほとんどの場所には車で行くので新幹線の移動は速いですね~

 


初日は夕方に到着。

 

翌日は昼前後に奈良公園付近で散歩。

 


広い公園でゆっくり遊ばせるぞ~

 

と思いきや、公園内は鹿のフンだらけで気にしていないと確実に踏みます。

最近は下に落ちている物を何でも拾って、渡してくれるので監視しないとかなり危険!!




 

鹿と初のご対面。



ビビるどころか近寄って行く息子。


変にちょっかい出して鹿に〆られないように少し引き離し。

 

奈良では短い滞在時間でしたがゆっくりとした時間が流れていて貴重な休日でした。

 

 



 

GW終了!

GWも今日で終了ですね。

野栄エリアの波も今日はオンショアでイマイチな状況。


天気も良く、波もホドホドに遊べてナイスなGWだったと思います。

 

GW中に帰省中の方ともお会いできました。




そのうちの一人

大五郎

ヨガにハマり、ヨガの道に突き進み、インドにも修行に行き、3年位のキャリアでもうヨガの先生をしています。

普通に考えれば凄いよね。多くの方ならヨガのレッスンを受けている側だよね。

目標がどこなのか!?によって人の人生は大きく変わるんですよね~

 

久しぶりにサーフィンしたみたいだけどどうだったかな!?


 

 


オーダー頂いたウェットも出来上がってきています。

カッコいいカラーのREVOのウェットをGETしたA氏。バレバレ!?

グルーサーフのウェットオーダーフェアーは5/31までです。

急げ~!!

 

 

GWなど無く、普通に土日のみの休みの方もいます。


WGさん!!でも気分はGW!?

ナイスなアクション決めてましたね。

他にも沢山の方々とサーフィン出来て楽しかったね。


明るくなるのも早くなり、今では日の出は5時前。


みんなのやる気も上がり、みんな競って来るのが早すぎ~


GWの前半にグルーサーフの練習会もしました。
 

ビデオ撮りして、みんなが楽しく練習できました。


アドバイスを参考にして上達してほしいですね。







そして息子の初節句で親戚に集まっていただき食事会。


日々成長する息子。

現在、ピーターパンに夢中です。

 

 

 

明日から風がオフに変わるので波も良くなってくるかなぁ~

 

 


 

| 1  2  3  4 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ