トップページ > 2013年4月

2013年4月アーカイブ

4/13のCKセッション

昨日はコンバットK氏が登場して撮影してくれました。



A-HIDE

 


YATAさん

 



150ちゃん

 

 


ヤッチ


 

 









CKさんありがとうございます!!

小波ファンウェーブ

今日は久しぶりに週末ファンサーフ。




最近は土日に南西の風が強くて.....最悪です!

 

今日は面もクリーンでサイズもなんとか腰位で楽しめました~

 



そして今日は、あの話題のFU WAXを使ってみました。



すごいネバネバです。


海でもすごいグリップ力で足が全くずれません!!


これは確かに使えるかも~

 

ケリーやコロヘ、ジョンジョン、デーンも使っているようです。

 

グルーサーフに入荷したので使ってみてください~
 

キッズスペース

昨日は夕方にイオンへ行きました。

よくあるキッズスペースで息子を遊ばせるためです。

 








息子が1歳1カ月で他に遊んでいる子供の中では1,2番目に小さいくらいでした。


 


他の子たちにやっつけられないか心配でしたが、凄く楽しそうに遊んでいる息子みれて自分がテンション上がりましたよ。



他の子たちがやっている事を真似たりして出来なかった事がどんどん出来て、成長していく息子に嬉しくなりました。



かなりご満悦な1日でした。

NEWウェットスーツ!!

今シーズンのSAVER CROSSのNEWウェットスーツが届きました!!


左 ZIPLESS 602 ハーフスプリング
中 ZIPLESS 602  ハーフスパイダー
右 Phoenix Pro  フルスーツ




フルスーツはPhoenix Proを着てしまったらこれ以外のウェットスーツは着れませんww

ってくらいストレスフリーな運動性です!!






更に防水性能がUPした602シリーズ。









ここぞと言う時に急いでボードを切り返し、波を追いかけようとしてボードとウェットが滑って波に乗れなかったぁ~って経験ないですか!?


胸パーツに使用可能なサークルスキンはガッチリボードをホールドして安定したパドリングができます!!

 

 

NEWマークカラーのブルーカモ

カッコいいです!

爽やか~





ヌーベルバーグ様いつも最高のウェットスーツをありがとうございます!!

 

 



このウェットスーツで目立っちゃいますよ~

 


グルーサーフではウェットスーツオーダーフェアー開催中です!





こんなお得なキャンペーンも実施中です!!




まだ、オーダーがお済みでない方はお早めにどうぞ~





 

 

 

 

4/3 CT#1 Coffee Break

NEAT研究所でシェープをしていただいた後は夕方のサーフセッションへ。


変キャメのcombat_kも登場し今年のCT(コンバットツアー)の開幕戦がスタートです。




来るときに波チェックした際は頭前後で割れていた波がまさかのスモールコンディションに....




うろうろ鴨川エリアをチェックして誰も入っていないリバーマウスで入る事にしました。

 

海水の色は大雨の影響で川から濁った水が流れ込み、鴨川とは思えないくらいの真っ茶色の海。




ここで入る事に決めた時に淳二さんが「Coffee Breakしますかぁ~」って言ったのが自分のツボにハマってしまった。














 





Coffee Breakセッションスタートです。

 


波はセットで腰~胸。


たまのライトは形がGOOD!!

 


しかし、本当に海水が汚く、臭いしヌルヌルする。


1,2本乗っただけで、すでにWAXの効果なし。

 














最近は(やっと!?)マジで着地に意識を置いてエアーの練習してます。

まだまだ全然ですが、自分的に少し良くなってきたのでCKに「良くなったでしょ!?」って言ったら「変わってない。俺には違いがわからねー」だって~ww

まあ、これから本気でいきますから。





レイバックをやろうとしたら完全に足が滑ったみたいです。


本当にヌルヌルオイリーな海水。この後もう一回、WAX塗りに行ってました。

 





半端じゃないスプレーを飛ばす淳二さん。

このライディングも足がすべったみたいで不発だったらしいけど、決まると2倍のスプレーが飛びます。

恐ろしや....

 


後半は熊さんも合流。

暗くなってきたので撮影は終了してしまったけど楽しいセッションでした。



 JS SURFBOARDS最高!!

 

 

 

 

 


CKありがとう~

CT第2戦はホームか!?


 

| 1  2  3  4 |

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ