トップページ > TRIP > BALIから帰ってきました。

BALIから帰ってきました。

先日の金曜日の夜に羽田便でバリから帰国しました。


今回のGLUE SURFトリップも珍道中でしたね。


帰りの空港でまさかの150車のバッテリーが上がっていて1時間の空港で待機。

ホテルの部屋の外に干していたナメのTシャツだけが盗まれる事件※2回も



僕も後半の3日間は腰を痛めてNOサーフと言うまさかの事態になりましたが、最後までバリを楽しむ事ができました。




バリは空港も新たに建設中で見るからにデカそうな建物になりそうです。


空港からの道や周りの建物もどんどん立ち並び、1年の間で見事に変貌。


でっかい銅像のあるロータリーも工事中で、渋滞緩和の為に地下に道を通す工事中。大丈夫か!?

 


メインでサーフィンしたクラマスも裏にリゾートができて(まだ途中)凄い事に....



プールに入りながらクラマスをチェックで来てWi-Fiでインターネットも出来る。


知っている人なら誰もがビックリするよね。


更にいる間にライブカメラらしきものもとり付けていました。

 

ワロンで注文したパンケーキ

普通にホットケーキでした。

僕が好きなのは上の写真のものではないペラペラの生地のパンケーキ。




どんどん発展して快適な環境になるバリはもう自分にとっての楽園ではなくなってきているのかもしれません。



生活スタイルは快適ですよ。しかし多少不便でも良い波を少ない人数で出来た頃のバリに戻りたいです。



変わらないのはワールドクラスの波

リゾートが完成したらどうなるのだろう!?リゾート客のみになるのか!?

今年は6月にWCTが行われるんだって!!超楽しみだね☆







NEWボードのJSサーフボード『noodle soup』はバリで調子GOODでした!!


このボードはJSサーフボードのNEWモデルでNEWモデルTCV-16と並び要CHECKですよ~




 


頻繁に食べに行った飯屋

ここの飯が最高でした!
 

バリは最高だね。


だけど来年はどこに行こうか!?行けるかなぁ~!?

 

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ