トップページ > SURF > 2/13 復活!!

2/13 復活!!

昨日は腰を痛めてから1週間ぶりにサーフィン復活です。


午前中は役場や銀行やら用事があり、午後からサーフ。


風が猛烈に吹いて何処もタルめのブレイクでしたが、全部チェックして一番リップが飛んでそうなポイントで入水。



笹先輩も風に負けず、撮影してくれました。



入ってみるとややボヨってましたが、ポコッとくる波も.....


腰もビビりながらで何とか平気でした!

 

久しぶりだと体が重くて溺れそうでしたw



ポイントの奥の方で掘れているピークを発見したので向かって見るとナイスな波を捕まえる事ができました!





スーパーセットの波は~




超イイ波~


BALI!?

 

ではありません!!野栄エリアにはこんな波もブレイクしちゃいますね~



こんな波が来ても貸し切りですよ!

 


南国も良いけど空いている千葉北エリアも最高ですね!!




笹パイセンAZS!!

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ