トップページ > SURF > ハードカレント@combat_k

ハードカレント@combat_k

一昨日ですね。

朝イチサーフ。

前日にニンニクを食べて体調不良の息臭い(推測)キャメラマンのコンバットK氏が撮影してくれました!


NBはアウトからブレイクし、インサイドまでつながるライトブレイク。


堤防よりもアウトに出るとカレントが2倍になります~

 







トモ




朝イチで入っていたのは自分とトモ、ケンタの3人だけ。他にも同じタイミングで入っていった4人位のサーファーはすぐに流されて行ってしまった...


その後、朝2でコッシー達がサーフィンしたみたい。


こんな日は冗談でドMコンディションと言われ、普通の方たちはウネリを交わす旭、飯岡方面に行ってしまいます。

決してドMでも何でもないんですがね....






お昼過ぎまでCK氏と一緒にいるとEKから連絡があり、出来そうだけど誰もはいっていないので移動するか悩み中との事。


NDで良い波が割れているらしいので、Let'sサーフ!!


流れも弱そうと言う情報は見事にハズレ、鬼のカレントでした。波もサイズUPしてきました。


アウトのライトで堤防付近のインサイドまで乗りつなぎ、堤防際のアウトへのカレントでグルグル回れば平気だが.....


油断してカレントで流されすぎて、ライトのピークよりもレフト側へ行くとマ・ジ・で・戻れましぇ~ん。



但し、波は頭オーバーはあり、最高に楽しめました!

















インサイドのクローズセクションに突撃沈....







EK

俺より流されてたので、ライディングよりもまだまだパドルの練習が必要か!?





カレントがなければ本当に良かったけどね~




CK氏ありがっとございます!!

 

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ