トップページ > SURF > 今日は移動

今日は移動

今朝は4時前に起きて移動~

昨日の夜に僕が移動してサーフィンすると言う情報を聞きつけて「明日、乗っけてって下さい」ってメールを送ってきた後輩も連れて行きました。


この男

野栄よりいいサーフィンしてたかな!?


 

 


ここでサーフィンしました。


上がるまでは風も弱く比較的キレイなブレイクしてました。


潮が上げてるはずですが、かなり砂がついて浅かったですね。


サイズUPで堤防際は凄い掘れ方しそうですね~



サイズは胸前後で期待してほどは無かったけど十分に遊べる波でした。




ローカルの方なのか!?全て乗っていってしまう方がいました。まあ、仕方ないですね!


やはり胸位では波数が少ないのでビジターにはなかなか良い波はまわって来ない。


だから波数が多い、頭以上が一番ベストなコンディションですね!



海から上がるとカメラマンの山本さんが来ました。

ASPのワールドジュニアの試合の前に田中樹プロが中心になりジュニアの選手の強化合宿しているようです。


現状は世界との差は広がるばかり...


本当にWTサーファーを日本から出すためには、このようなコーチングシステムが確立されていないと絶対に無理ですよね。

むしろ僕も受けたい位です。自分の技術向上と、どのような教え方をするのかなどコーチングにも興味があります。




日本のジュニアに頑張ってもらいたいです!来月に開催されるワールドジュニアが楽しみですね。





 




 




 

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ