トップページ > GEAR > カタログ撮影

カタログ撮影

3連休の初日は都内で秋冬用ウェットスーツのカタログ撮影に行ってきました!

どんな連休もほぼ地元の野栄の海にいるので高速道路の渋滞なんて考えてませんでした。

東金道の途中から渋滞をくらい、ETCでは何台か前の車のミスで身動きとれず....


何とかスタジオに到着しましたが、すでにヌーベルバーグ社のライダー達が撮影スタートしてました。

 


手がまだ完治していないのでフルスーツは着るのに手こずります。

ちなみに僕が来ているのはネックエントリータイプのフェニックス。動きやすさと保温性が半端じゃない!!





体操部のお兄さん。マサヤが来ているのはNEWリリースするインナー。





千葉辺りから同じく渋滞にハマり、スタジオまでほぼ一緒に来た哲さん(浦山哲也プロ)。


かぶっているのはフェニックスシリーズにオプションで付けられるキャップ。

最強の組み合わせになりそうです。

今年のネックエントリーは首からの海水の浸入を極限まで防ぐためのオプションもあり、本当に真冬のサーフィンが快適になりそうです!



今回はあっという間にカタログ撮影が終了してしまい、写真を全然取れませんでした.....



ヌーベルのチュウさん、五十嵐さん、ヒデキさん、お疲れさまでした。

皆さんお疲れさまでした。


カタログが出来上がるのを楽しみにしていて下さい!!

ヌーベルバーグ社のHPもチェック!!


現在、GLUE SURFではお得なハイサマー用のタッパーのオーダーを受け付けています。

今月末で締め切りになるのでお早めにどうぞ~

 


 

 






 

 

 

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ