トップページ > FRIENDS > 結婚ナメデトウ!!

結婚ナメデトウ!!

先日の9日に後輩ナメの結婚式がありました!








ナメと初めて会ったのはナメがまだ19才の時。当時、同じ会社だった先輩マンディーに連れられて堀川浜で一緒にサーフィンした。


波が掘れて良かったのはナメの印象よりもはっきりと覚えている.....ww


人懐っこくて先輩からいじられるナメは知らぬ間にみんなに溶け込んでたな~

 

会社を辞めて空いた期間に一緒にオーストラリアにトリップもした。


世界共通なのか!?親しみやすさがでてるからオージーの知らない奴からもガンガン話かけられて??だった。


ディーバーの頭ちょっとで掘れ方にビビってた。

楽しい旅だったな!

 

新しい会社に入って、コソコソしてる思えば彼女ができて.....


しかも彼女は野栄だし~

 

見事にゴールインしてもう野栄に来る準備はOKだなwww


最近は野栄で入る回数も戻って、以前のお調子良い感じのナメが復活してきた!!





ナメ、オメデトウ!!


幸せになって下さい~

 

 

 

 




番外編

翌日に支部予選が控えているにも関わらずビールを飲みまくり、両隣(特にらぁ麺 家康に)にビールを飲ませまくっていた写真右側のT2LOW。

左のマンディーは何故か二次会をドタキャン!得意の集中力切れ~

 


二次会の景品で貰ったバナナのクッション。

うちの息子にピッタリだなぁ~

 




 


 


 

Profile

林 順和
林 順和 (はやし のりかず)
生年月日:1980/4/14
血液型:B型
出身地:千葉県匝瑳市
ホームポイント:野栄
趣味:ラーメン食べ歩き
スポンサー:
JS SURFBOARDS
SAVER CROSS
MEDICINE OPTICS
CARVER SK8BOARDS
CREATURES OF LEISURE
SURF8
戦歴:
2008年 プロ転向
2008年 WQS2スター HYUGA PRO 5位

NSA
全日本サーフィン選手権大会 メンクラス 3位
全日本級別サーフィン選手権大会 2ndクラス 2位

モバイルサイト

林順和サーフィンブログ

上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 

Information

サーフショップ GLUE SURF
GLUE SURF サーフィンスクール

カレンダー

アーカイブ